【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

端午の節句

 と言えば、男のコの節句。

 我が家の男子と言えば・・・

 ステキ東
 ダンディ東と

 ステキ顔(正面)
 灰色の悪魔

 ステキ寝相
 ダンディ・・・

 ステキ顔(やや横向き)
 ・・・・・顔だけは天使・・・(笑)


 家族記念、六花の誕生日、真生の誕生日とお祝い事が続く & GWはちょこっと忙しかったので、こどもの日はスルーの我が家(ぇ。

 昨年に続き今年もそうなってしまいましたが、折角なので撮って出し写真を集めてみました☆


 オマケ
 ステキ赤ちゃん
 ステキ寝相の後の赤ちゃんポーズ

 ステキ欠伸
 大欠伸!

| Caramel 4 | 23:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドキドキ。。。。

東くんのこんな愛らしいポーズ。。。。ハート鷲掴みされちゃいましたぁ\(^o^)/ドキドキしちゃうくらい可愛いなぁ。。。。。ついつい頼れるアニキと思って、すっかりお兄ちゃんぽく見ちゃうけど・・・東くんだってまだまだ甘えたいよね~~~~~~(^_-)-☆
格好も可愛いですが、このぽわ~~~~んとした表情がたまりませんネ!!!!!東く~~ん❤可愛いよん♪
あらまっ・・!ま~くん、顎が外れちゃわないかしら・・・。ひのさん、たみさん、ナイスショット☆☆☆

| たかこ | 2011/05/09 10:29 | URL |

◇ たかこ様 ◇

有り難うございます☆
東の寝相の自由さは見慣れていてもついつい笑っちゃいます^^
いつまでもこの和みを提供して貰いたいです☆
真生の大あくびもブレずに撮れたので記念にアップしちゃいました♪

| ひの & たみ | 2011/05/11 23:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

