【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday♪

 というコトで誕生日おめでとう☆

 Happy Birthday
 え? 俺、もう2歳なの?!

 そうだよ~

 2009年7月20日の真生
 昔はこんなに小さかったのにね~ (2009年7月20日)

 小さい頃もあったかな~
 俺も成長したな~

 ・・・・まぁ、ちょっとずつ面倒臭さが減ってるかな(笑)。

 正直、去年の今頃は色々辛かったです。
 でもやっと、【手の掛かるコ】 レベルになってきたかなぁと思います。
 とはいえ、真生本にゃんはとても賢くて猫想いの、甘ったれたれBoyで・・・良いコなんです。
 試行錯誤しながら、やっとココまでこれたかなぁ、と。
 私たちも頑張りましたが、真生も頑張ってくれたと思います^^


 オマケ
 2010年6月16日
 去年の真生(2010年6月16日)

 2009年7月16日の真生
 一昨年の真生(2009年7月16日)

 去年は、マットの色が新しいね☆
 新品のキッチンマットが鮮やかです(笑) ※ 今年の写真と同じマットです~

| Caramel 4 | 23:12 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真生くん、2歳のお誕生日おめでとう♪
もう異物食べたりしないでね(^_^;)
イタズラならしても良いけど、
命に関わるようなことは止めて欲しいですよね。
楷ちゃんも異物食いで手のかかる子なので、よく分かります(^▽^;)

| yumiko | 2011/05/11 01:50 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございま~す♪
真生くん、小ちゃいときから顔がめちゃ整っていますね!!!!!
こういう顔のキリリとしたねこちゃん本気タイプです♥

手足と顔周りの白い所ほんとフワフワそうでキレイですね~。
肉球が黒とピンクのツートーンなんですね♪
うちのは真っ黒だから(それはそれでいいんですけど...)ちょっとピンクに憧れます(笑)

| Y | 2011/05/11 02:46 | URL |

お誕生日おめでとう~♪

ま~くん、お誕生日おめでとう!
元気に育ってくれてありがとう☆六花ちゃんの良いお兄ちゃんになってくれてありがとう☆
もう2歳かぁ。。。まだまだ赤ちゃんみたいだと思っていたのに。。。もうママ達に心配かけないでね。お腹痛くて気持ち悪くなっちゃうし、病院行かなくちゃならないから・・・いつもハッスル元気なま~くんでいてくれるのが一番☆☆☆
ひのさん、たみさん、おめでとうございます!!
ま~くん、調子戻ったみたいで嬉しいです。本当は一番臆病さんだから病院に行くのも辛かったでしょうね・・・。
ま~くん、いつまでも仔猫ちゃんみたいで可愛い。。。って思っているけど、2009年7月16日のお写真を見ると本当に仔猫ちゃんですね~~~~~~(=^・^=)
心も体も成長して、異物を食べちゃうストレスが無くなりますように祈っています。
これからも元気ですくすくみんなと一緒に遊んで楽しく暮らせますように。。。。。素敵な一年でありますように。。。。
ま~くん、おめでとう☆彡

| たかこ | 2011/05/11 11:31 | URL |

真生くんヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
ちょっと遅れましたが、六花ちゃんもおめでとう♪

真生くんの真白さって素敵ですね
その真白なお腹に顔を埋めてみたいかもv-344

六花ちゃんもレディです♪
ルフィと比べると男の子女の子ってこんなに違うんだなーと思います

これからも素敵なにゃんずのブログ楽しみにしています

| ゆっき~ | 2011/05/11 20:51 | URL |

真生くん、おめでとう~☆
こうして見るとだんだんと男前なお顔&オトナの体つきになってるのがわかりますね!
これからの1年、なるべく心配事が少なくて済みますように☆

| ひだまり | 2011/05/12 18:43 | URL | ≫ EDIT

◇ yumiko様 ◇

有り難うございます☆

そうなんですよ、イタズラぐらいなら全然構わないんです。
でも、異物は喉に詰まっても腸に詰まっても危険なので・・・。
異物食いのコと暮らしている切実ですよね。
簡単に完全に治るモノではないですが、お互い頑張りましょう!

| ひの & たみ | 2011/05/12 20:23 | URL |

◇ Y様 ◇

有り難うございま~す☆

真生、ちっちゃい頃は色が薄かったクセにアイラインはバッチリなコでした(笑)。
タイプと仰って頂けて嬉しいです^^

肉球はピンクに憧れるって気持ち分かります。
ウチは茶白たちが一応全ピンクなんで、迎えたばかりの頃は「ピンクだ~」って嬉しかったです。
真生がアポロチョコで、六花はブラウンで。
結局どれも可愛いと思ってしまう親バカです(笑)。

| ひの & たみ | 2011/05/12 20:30 | URL |

◇ たかこ様 ◇

有り難うございます!

もう2歳ですが、・・・まだまだ子供っぽいです(笑)。
病院というかキャリーに入れた段階で怒りまくりで。
その後家を出たら怖くて固まる・・・というお決まりのパターンです。
「それが嫌ならやめるんだよ」って言ってますが、中々・・・(^_^;)

その面倒臭いトコロも含めて真生ですし。
少しずつ良い方向に向かってくれているので、焦らず、のんびりと、時に厳しく見守っていきたいと思います☆

| ひの & たみ | 2011/05/12 20:34 | URL |

◇ ゆっき~様 ◇

真生、そして六花へのお祝いコメント有り難うございます^^

真生のお腹、被毛はふわふわですが・・・ガリガリで筋肉バカなので意外と楽しくない感触だと思います(笑)。
六花もなんですが、真生も食べれば食べる程、運動エネルギーに変換していくので・・・(^_^;)

六花も意外とレディじゃないんですよ~
表情は甘い系なので騙されがちですが、真生の英才教育の賜物か、かなりのお転婆さんです。
イタズラも凄いですし。

猫同士では真生と凄まじい勢いで爆走してたり、東と堂々と渡り合っているので・・・(笑)。
東、猫プロレスだけはメッチャ強いんです。
運動神経は真生の方が上なんですが、刷り込みなのかプロレスだけは勝てなくて。
六花も勝てはしないんですが、負けん気が強くて必死にお尻に齧りついてます(笑)。

走り回っている動画とか撮りたいんですけど速過ぎて撮れないんですよ・・・(涙)。
そういうコトも含めて、これからもブログ頑張ります☆

| ひの & たみ | 2011/05/12 20:48 | URL |

◇ ひだまり様 ◇

有り難うございます~☆

真生を迎えた時は、あまりの小ささにビックリでした(東と奏が大分大きくなって迎えてたので)。
そして、1歳になった時も、「成猫でこのサイズ?」 とビックリでした(笑)。
それからまた1年経って、体重は殆ど変ってないんですが、意外と体は大きくなっていて。
1歳の時は奏と顔の大きさや体長が殆ど同じだったのに、今では東の方に近いです。
・・・それで体重増えてないってアレ?ってカンジです(^_^;)
願わくば、これからの1年で、もう少しエネルギーを蓄える事を覚えて欲しいです~

| ひの & たみ | 2011/05/12 20:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

