【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ささみ祭り第2弾

 真生生誕祭のささみ祭り。
 今回も 前回 同様、フリーズドライのささみです♪

 腰にしがみつき
 主役のおねだり

 立ち食い
 ・・・・必死(笑)

 強請るカオは可愛かったり(笑)
 次を狙う目が真剣・・・

 しゃくしゃく・・・無言のプレッシャー(^_^;)
 早く寄越しなさい・・・・

 ゆきちの掴まり立ち
 早く寄越すでち!

 2度目も必死な3にゃん(笑)。

 満足☆
 俺、満足☆

 以上、8日のささみ祭りの模様でした♪

| Caramel 4 | 23:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真生くんの、添えてるお手手が可愛いですねe-415
そして六花ちゃんの「ガシッ!!」としがみついている姿(笑)
みんなの必死な感じが可愛すぎですe-266

| ☆ベル☆ | 2011/05/13 00:55 | URL | ≫ EDIT

二本足☆

あはっ☆ま~くんも六花ちゃんも二本足立ちしてますね!!!背筋がすっと伸びて・・・すごいすごい☆☆
こんなに一途な瞳で”早くください!!”されちゃうと焦っちゃいますね!
ま~くん、二本足立ちしながら尻尾もぶんぶんご機嫌さんみたいに揺れてる・・(^u^)
このササミ、不思議ですよね。ほんと大人気☆私・・・ひのさんとたみさんのササミ祭りを見て初めてササミを買ったんです!それまで売っているのは知っていたのですが買った事は無かったんです。それ以来、常備しています。花子が全然食べてくれなくて(薬入れているのに・・涙)・・・っていうときにふりかけみたいにこのササミを少しだけいつものご飯の上にかけると食べてくれるんです。本当に食べてくれなくて参ったときだけの最後の砦にしているのですが・・・。お助けの一品です♪
奏ちゃんも東くんもキラリ☆と瞳が光ってるわ~~~ササミさん、美味しいのねぇ~~~
一度、ちょっと食べてみたのですが・・・ダシが効いていますが薄味でした。
みんな記念日が続いて嬉しいね~~~~

| たかこ | 2011/05/13 09:31 | URL |

◇ ☆ベル☆ 様 ◇

有り難うございます!

真生、写真だと可愛く見えるんですが・・・結構本気オーラが怖いです(笑)。
偶に勢い余って掌を噛まれたりしますし(^_^;)
咄嗟に力を加減してくれるので流血沙汰になる事はないんですが、彼の本気具合は凄いです(笑)。
でも、必死になってくれるくらい美味しいと思って貰って・・・幸せな一時でした☆

| ひの & たみ | 2011/05/26 01:53 | URL |

◇ たかこ様 ◇

私たち、ササミ祭りはちゃとらとはちわれさんの所で知ったんです。
もし猫と暮らす事があったらやってみたい事の1つでした。
そんな憧れのササミ祭り、いざ体験してみたら食い付きが良いのは嬉しいんですが、にゃんずがかなり本気になるので思ってたよりも迫力が・・・(笑)。
でも、それだけ喜んでくれているのは嬉しいです^^

お薬とかどうしても飲ませられない時とかに、ふりかけて食べてくれると有り難いですよね。
そういう意味でも 「特にコレが好き」っていう物を知っておくのも大事だな、と改めて思いました。
ササミ以外でもあるのか少しずつ試せたら・・・と思います☆

| ひの & たみ | 2011/05/26 02:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

