【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり関係ないぜ・・・!

 またもや関係ないぜシリーズ(?)

 のっかり~
 東に乗っかってる真生

 むぎゅう~
 東の顔が・・・(笑)

 2アンモニャイト
 2アンモニャイト

 崩れたアンモニャイト
 足クセ悪いんです(東)

 足蹴
 それでも幸せそう(笑)

 ひっつき~
 仲良しさんだね~^^

 以上、べったり♂~ずでした☆

| Caramel 4 | 23:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大好き❤

ま~くんが”アズ兄ちゃん、ボク大好きだよ❤”って心の声で言っているのが伝わってきます!!
ビビりちゃんのま~くんが、ここまで元気いっぱいに伸び伸び育ってくれたのは、東くんと奏ちゃんという優しくて懐の大きなお兄ちゃんとお姉ちゃんが居てくれたからなのですね。東くんにま~くんが全幅の信頼をおいていて、大大大好きなのがよ~~~くわかりますっ!!!
東くん、重く無いのかしら~(^^♪可愛い弟の重みは、温かいお布団みたいで東くんにとってもきっと心地よい重さなのでしょうね。フタリの熟睡しているしあわせなお顔が何よりの絆の証です。
ガッツリと信頼し合って、眠っている東くんとま~くんの姿を見ると、良かったネ~~~~って思って、なんだか嬉しくて鼻の奥がツンツンしてきます☆

| たかこ | 2011/05/18 16:03 | URL |

◇ たかこ様 ◇

そうですね、真生が、真生の良い所をそのまま持ち続けていられたのは東と奏のお蔭だと思います。
もしかしたら初めての他にゃんで、最初は東も荒れましたし・・・。
思い返すと、本当に良く頑張ってくれたな、と。
でも、東と奏にとっても、真生という弟が出来た事によって、「自分」 という物をそれぞれがしっかり持てるようになった部分もあるので、お互い良い相手に巡り合えたのかな、と思ってます^^

特に東と真生は・・・もう本当に、如何にも 【男の友情】 という暑苦しさが・・・(笑)。
朝・晩のごはん前のバトルなんか、「毎回良く飽きないな~」 と(^_^;)
↑ 冗談抜きにスポ根ノリなんです(笑)

とはいえ、こうやって信頼しあってくれている姿を見られるのは本当に幸せな事なだ~と実感してます^^

| ひの & たみ | 2011/05/26 03:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

