【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関係ないですね♪

 真打?!

 真打登場です♪
 奏ちん登場~♪

 パイル地は良いですね^^

 東もさぞ嬉しいでしょう

 このしっぽウザいです
 なんですか、このしっぽは (ぺるぺる)

 似たような写真3連続ですが、東のしっぽが微妙にイライラしております(笑)。
 それを気にした奏が東のしっぽを舐めるんですが、そうしたらそれも嫌だったのかブワっと広がってしまったという・・・(^_^;)

 相変わらずな奏ちんでした☆


 というコトで、関係ないぜシリーズこれにて(多分)完結です。
 ・・・・このネタで1週間分引っ張るってどうよ?と思わなくもなかったですが、所詮親バカブログで~す(開き直ったYo!)☆
 お付き合いくださいまして有り難うございましたm(__)m

| Caramel 4 | 23:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずっと一緒☆

わぉ~\(^o^)/奏ちゃん☆
そうだよね~ 奏ちゃんと東くんペアが出てこないと何も始まらないよね~~~~~
この世の中に生を受けて、光を初めて感じた日から・・・ぬくもりを初めて知った日から・・・フタリはいつもいつも一緒だったんだもんね☆☆☆
東くんが居たから奏ちゃんが居る。奏ちゃんが居るから東くんが居る。いつも一緒に♪ずっと一緒に♪可愛い弟と妹が出来たけど、東くんと奏ちゃんの絆はスペシャルだもんね~
このシリーズ・・・主役は東くんですネ!!!
東くんの大らかで、ぬくぬくのほっこりのムードにたっぷりと和ませていただきました~~~☆彡

| たかこ | 2011/05/18 16:13 | URL |

◇ たかこ様 ◇

はい、最後は奏が参加しました^^

東と奏の関係・・・というか絆は、やっぱりちょっと違いますね。
最近は割と好みの場所が違ってきたので、離れて寝ている事も多いんですけれども。
冬の間は、夜の21時以降になるとテーブルの下の旧テレビ台で一緒に寝ていたり。
お互いの存在が当たり前的な独特な空気があるというか・・・。
面白い関係です^^

東が主役のシリーズになってましたね(アレ?)。
東か真生か・・・というカンジだったんですが、やっぱり和室の主と化している東の方が主役を勝ち取った、というのが真相でした☆

| ひの & たみ | 2011/05/26 03:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

