【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しいお姉さん?

 奏は優しいお姉さんです
 ゆきちは可愛いですね♪

 (カリカリアップです~♪)
 (奏の株も上がります♪)

 白玉おいしい♪
 今日はこの位で終わりましょう

 がばぁっっと見せかけて・・・
 おやおや、ゆきちが襲いかかったぞ?!

 お耳ぺるぺる
 お返しでち♪
(奏ちゃん、カオ、凄いよ・・・)

 ブツですよ?!
 優しいお姉さんに何たる仕打ち?!
 
 くっは~!
 ・・・・・キョーレツでち・・・・

 そんなコトは・・・
 奏のお耳がキタナイとかそういう話なんですか・・・?

 優しいお姉さんをアピールのつもりが、奏のお耳がフレーメンポイントだったネタに・・・・。
 ・・・・正統派ヒロインになれない奏です(笑)。
 

| Caramel 4 | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

女子会議♪

綺麗な女子フタリ組でなにしてるの~~(^^♪・・・と思いきや・・六花ちゃんったら~お耳が大すきなのネ☆
六花ちゃん!!(爆笑)奏姉ちゃんのことガシッと抱き締めてお耳へ???(@_@;)
ぽわ~~~んとおっとりしているレディ奏ちゃんには、アクティブ六花ちゃんの俊敏な動きが想定外の出来事だよネ☆
それにしても・・・六花ちゃんの”キョーレツでち”のお顔がおかしいですっ!!!あのお人形みたいに可愛らしい六花ちゃんとは別猫さん????と思えるほどのお顔☆ゆきちゃん!ゆきちゃんっ!!お顔戻して~~~
いえいえ~奏ちゃんのお耳、綺麗だよ~っていうお話です♪

| たかこ | 2011/05/30 15:43 | URL |

◇ たかこ様 ◇

奏のぺるぺるは気持ち程度なんです(誰に対しても・・・というか自分すらも)。
中途半端に手を出した奏がある意味悪いというか・・・(笑)。
追い駆けっこに発展するかな~と思って撮っていたんですが、お耳ペルペル → フレーメン という意外な結果に・・・(笑)。

フレーメン顔もそれぞれ個性的ですよね。
六花のは味わい深いというか、本当に普段とは別猫の顔です(笑)。

| ひの & たみ | 2011/06/02 23:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

