【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クッション運び隊

 真生がコリラッ○マの円座の穴部分を掘っていたので・・・

 コリラデマサキ
 被せてみました(笑)

 運び屋ゆきち
 そこに現れた六花、真生の存在を気にもせずコリ○に噛みついた!

 真生の首が危ないのでクッションを外し、そこに真生が乗り。

 ・・・・本気です
 それでもまだ狙いはコリ○1つの六花・・・(^_^;)

 ぬるく見守る兄
 元気だな~・・・

 気にしない妹(^_^;)
 動かないでち・・・!

 そして六花の頑張りに折れ(?)、真生が席を外すと・・・


[広告 ] VPS

 椅子から引きずりおろした揚句、和室からも出ていたのでした・・・
(動画は和室を出てすぐの所です)

 根性あり過ぎの六花でした(笑)

| 動画 | 23:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ど根性ベンガルさん♪

先ずは、ま~くんにビックリ☆☆☆
お顔、小さいもんね~~~~入ってしまうのわかりますっ!!!可愛いけど、重くないのかしら・・・(首が)慌てず、動じずにそのままの格好で六花ちゃんを見ているのが可愛いです♪
六花ちゃ~ん!久々に見ました!!可愛いらしいど根性運び☆
たらいベッドとか、色々運んでいましたものね。ねぇねぇ六花ちゃん、運んでどこに行きたいのかなぁ。。。。(^^♪その小さい体で運ぶのは大変でしょう・・・・でもがんばるもんね☆
ふぁいとぉ~六花ちゃん☆彡

| たかこ | 2011/05/30 17:31 | URL |

◇ たかこ様 ◇

穴が気になるのなら~とつい悪ノリしちゃいました(てへ)。
そこへ六花がやってきて、そのまま齧って引っ張ろうとするので「コレは危ない」とすぐに外したんですが・・・。
真生が乗っても構わず頑張る六花と。
乗ったまま見下ろしてる真生の図が何とも言えませんでした(笑)。
その後真生が退いて運べるようになったら、動画のカンジで・・・(^_^;)
運ぶ事に意義がある!なのか、気が済めばそこら辺に打ち捨てられてます(笑)。
・・・・なのに、元の場所に戻すとまた始まったり・・・・。
六花の挑戦はエンドレスのようです^^

| ひの & たみ | 2011/06/02 23:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

