【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カバさんベッド、実は・・・

 カバさんベッド in 真生
 1つ前の記事 に出てきたカバさんのアップリケ(?)のついたメッシュベッド。

 お気に召したご様子☆
 真生も気に入ってくれて何よりなのですが・・・

 実はコレ、2年前に1度だけ登場しております。

 その時の画像が・・

 ネズミさん捕獲中@真生
 コレです(記事 はベッドと全く関係ないご飯の話だったり / 笑)。

 記事にし損ねた理由は・・・当時、おませな真生くん(当時生後3ヶ月半~4ヶ月)の匂い付けの餌食となったからです(涙)。
 写真を撮るより洗ったりシミ抜きした回数の方が多いような印象で(^_^;)

 ・・・・結局、真生の去勢手術前後に撤去して、2年弱封印されていました。

 まーくん仕様ですけどね(笑)
 なので、念の為に下にペットシーツを貼りつけております(笑)。
 ↑ 洗いが充分ではない可能性もあったので・・・(^_^;)

 現段階では誰が入ってもフレーメンをされるコトもなく、寛ぎの場所となってくれてホッとしている人間たちなのでした☆


 オマケ
 カバさん in 東 (2009年9月10日)
 2年前にも入っていた東っち

 カバさん with 真生 (2009年9月15日)
 ベッドが巨大に見える程小さかった真生

 DVDからの発掘画像でした☆

| 猫グッズ | 23:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらっ(*_*)

あらまぁ・・・このベッド、二年間眠っていたのですか?とっても綺麗だし、新品かと思いました!ひのさんとたみさんの苦労の賜物だったのですね。
型も崩れていないし・・・とっておいて良かったですネ!!
ほんと・・・↓のお写真だと、大き過ぎず、小さ過ぎずで良い大きさだわ~って思いましたが、二年前のま~くんから見ると大きなベッドに見えます☆ま~くん、すっごく小さかったんだなぁ・・・仔猫ちゃんだったなぁ・・って実感です。
もう匂いもとれて、おニューベッドに変身したからみんなが喜んで使えるようになって良かったですね。
↓では気づかなかったですが、中がメッシュなんだわ・・・これなら毛も付きにくいですし、本当に夏仕様で涼しいベッドですね☆今週末には、我が家も衣替え(猫達の)しなくちゃ~

| たかこ | 2011/06/01 10:00 | URL |

◇ たかこ様 ◇

そうなんです、2年封印されていたんです~。
いくつか粗相でさよならしているベッドがあるので・・・。
可愛かったのと寝心地が良さそうだったので、コレはされてさよならは嫌だな~と温存を。
何とか功を奏したようで良かったです^^
しかも、犯にゃんの真生が1番気に入って寝てくれているのが嬉しいです♪

| ひの & たみ | 2011/06/03 00:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

