【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下からこんにちは?

 まさゆきクロス
 真生の下からこんにちは的な六花

 ・・・失敗した戦隊モノポーズみたい?
 ・・・微妙なポーズだね・・・(^_^;)

 こうして真生の下を六花がくぐったり(真生が六花を跨いだり?)、東の下を真生や六花がくぐったり・・・というのはよくある光景なのですが、写真に収めるのは中々・・・だったりします。
 なので背景が微妙過ぎですが、記念にアップしちゃいました☆

| Caramel 4 | 23:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いもうと。。。。

ま~くん、妹って可愛いね~
すご~くちっちゃかったのに大きくなったよね。
ま~くんの表情がとってもお兄ちゃんらしくて、キリリとしていますね。六花ちゃんは、まだまだ仔猫ちゃんのままだわー♪
こうやって兄妹でいると、ま~くんってもしかしてベンガルさんのDNAがどこか(お祖父さんとかおばあさんとか・・・笑)で入ってる???って思ってしまうくらい良く似ています☆
まだまだ遊びたいま~くんと遊びたい盛り真っ最中の六花ちゃんだからこそのポーズだわ(^_-)-☆
えっ????もしかして???ま~くんと六花ちゃん、たみさんのお膝の上に乗ってるのかしら???・・・ということはママのお膝の場所取り合戦の一コマかしら~(^^♪

| たかこ | 2011/06/01 10:29 | URL |

◇ たかこ様 ◇

真生と六花、何とな~く似てます^^

真生はマウの特徴がかなり出てるカンジなんですけど、完全なマウ顔でもないんです。
目の形や色、頭の形などはマウっぽくて。
特に耳の付き位置はマウだったらかなり良い方かな~なんて思ってます。
でも、マズルのカンジなんかは逆にマウっぽくないというか。
鼻筋から鼻にかけてはベンガルの方が近いかも、です。
それと日本のマウにはベンガルが混ざっているコも割といるという話を目にしたので、本当にマウMixだた場合、ベンガルの血が混ざっている可能性は無きにしも非ず、です。

逆にベンガルにはマウの血も入っていて、六花にはティッキングもあるので、どこかしらにマウの血が入っている可能性はあるかも・・・?

なのでそんなにそっくりでもないですが近しいカンジがある気がします。
2にゃん共、小柄でアーモンドアイなので、そういう事を抜きにしても似てるかも、です^^

状況は、追い駆けっこの果てに勢いでひのの膝に乗った・・・だったと思います。
なのでそのままぴょ~んと降りてどこかに行ってしまったかと・・・(笑)。
元気な斑点ズです♪

| ひの & たみ | 2011/06/03 01:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

