【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なお帽子 2

 オモチャハット
 とっても豪華なお帽子☆

 ・・・・と言うより、大地を支えるガメラとかの世界に近いかも?

 ズレた特大メキシカンハット風
 帽子と言うよりは甲羅?

 似合う?
 アップなら帽子っぽいかも(笑)。

 前回 はベッドが帽子風に見えたんですが、流石に今回は大き過ぎたようです^^
 

| 真生のこと。 | 18:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

観察☆

ひそかに隠れて観察中かしら?・・・笑
ま~くん、何かの下に潜るのが大好きだから思わず良いところを見つけてしまったんですね!!
ベッドの中にはオモチャがたくさん入っているから頭が重たくないのかしら・・・・
猫ちゃんって、自分で遊びをみつける名人ですね。何でもない紐やリボンとか空き箱とか、あれっ???って気付くとしっかり自分流で遊んでいます。私たち人間も猫ちゃんたちと同じくらい創意工夫する才能があればもうちょっと違った人生を歩けたかなぁ。。。な~んて思います(*^_^*)
ま~くんの瞳・・・・がキラキラ耀いていますね~~
さぁ~何をして遊ぶのかなぁ。。。。。(=^・^=)

| たかこ | 2011/06/01 20:51 | URL |

◇ たかこ様 ◇

多分追い駆けっこの最中に潜りこんで、誰かが近付いてくるのを待ってる図です。
でも、真生がこういうトコロに潜った時に限って、誰も戻ってこなかったり・・・(笑)。

遊び方だったり、好きなアイテムだったり、好みがはっきりしてますよね。
真生はとにかく獣毛大好きですが、普通の紐とかリボンも好きだし、キッカーなんかも上手に蹴ってます。
じゃらし系に関しては、効率重視で無駄跳び無し、無駄走り無し。
コレが奏だと目標しか目に入らず我武者羅に走って、ひとりテンション高く走り去って・・・。
東は人間との駆け引きを楽しむタイプ。
六花は夢中になるんですが、動きがトリッキーでひとりでサーカスしてるカンジです(笑)。
個性豊かで面白いです^^

| ひの & たみ | 2011/06/03 18:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

