Caramel 気取り * オーラを輝かせて Happy ライフ♪

アニマルコミュニケーターと猫たちと石たちの日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

始動

 本日から、このブログを正式にスタートです。
 ・・・・が。

 実は、結構オモチャで遊んだりで、人間の方が・・・・(笑)。


 というコトで、本日、正式に東と奏が家にやって参りました!!
 2にゃんともホントに可愛いです☆

 最初からリラックスしていて、遊んで以降はベタベタの東。
 はじめはちょっとビビりつつも、東と一緒に探検したり、走り回ったりの奏。

 じゃらしで遊び始めると、奏は遠くから見ていて遊びたそうにしてまして。
 偶に参加してきたり、或いは、私達が奏の前で振ると遊ぶんですが、すぐに東が弾丸のように飛んできて奏に体当たり(笑)。
 何度も邪魔されてタワーで一人遊びを始めると、今度はそこへ東が向かい・・・。

 その後も少し警戒気味の奏はなるべく部屋の端っこに待機していたり、タワーの上から2段目でおとなしくしていたり。
 しかし、いつの間にか香箱を組んでいたのです・・・!
 徐々に警戒が取れた奏を思い切って抱き寄せて撫でているとグルグル大音量で部屋を歩き始め、ベッドにころん。
 その後は毛繕いしたりで終始リラックス。

 因みに、東は走りまわっているか、私たちのどちらかにくっついてころんと転がっていました(笑)。

家での初写真!
 ↑は家での初写真。
 キャットタワーでの2にゃん

東オネム
 私たちの間で寛ぐ東。
 因みに、上がたみの足で下がひのの足です。

奏オネム
 ベッドでころんちょの奏

 今現在、私たちの布団でグルグル言いながら転がって、寝てたり毛繕いしていたり。
 人間も彼らが発するアルファ波でとても眠いです(笑)。

 100枚以上写真を撮って、他にも可愛いいショットがあるんですが、写真サイズの加工が今日はコレが限界でした・・・・


 このコ達が予想以上に家に馴染んでくれたのは凄く嬉しいんですが、おトイレをまだしてくれてないんです。
 ご飯の前に眠くなっちゃってましたし。
 その後、ご飯も良く食べて、お水も沢山飲んでくれているので、余計におトイレが気になってて。
 東は家に来る前にウンチをしちゃったそうなので(しかも車の中で・・・/笑)まだ良いんですが、奏ちゃんトイレ、大丈夫?
 トイレが近いひのからすると、とっても気になるよ! ← 一緒にするな


 >> 私信:ハハ様
 明日、なるべく早くお写真送りますので・・・!

| Caramel latte | 22:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はありがとうございました!
とっても安心しました^^ 奏ちゃん、おトイレしたかな? 東君は車の中で臭ーいのをしてくれたので安心ですが^^
これから素敵な猫ライフが始まるんですね! 私は猫が大好きなので、素敵な方々と暮す猫が増えればいいなーと思います♪ その為には私も頑張らないと^^ これからの更新を楽しみにしています♪

| ハハ | 2009/04/27 00:37 | URL |

Re: ありがとうございます!

此方こそ有難うございました!
奏のトイレですが、実は今現在もしてないんです(涙)。
明日の夕方までしないようなら連れてきて下さいとの事で、それまでにしてくれるよう色々頑張ります。

始まったばかりですが、今現在凄く楽しいというか幸せというか。
ハラハラしたりもしていますが、それもまた楽しさですね☆

これからも、このコたちとの生活、そしてもブログも頑張っていきます!
コメント有難うございました!

| ひの & たみ | 2009/04/27 21:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT