【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリムケージ同盟?

 今から少し前、にゃんずのご飯が終わった後・・・

 六花(左)と東(右)
 スリムケージの屋根で同盟が組まれていました。

 たれ六花と東
 その名も 『ココで寝るのでケージ(猫部屋)には入りません』 同盟。

 その時間にケージにinされるのは真生と六花。
 ・・・・だって、人間のご飯狙うんだもん(もしくは妨害するんだもん)。
 斑点ズで捕獲出来なかった時、若しくは、イタズラモードに入った時のみ、東くんにもお入り願っていたんです。

 で、学習した彼らは、スリムケージの屋根に逃げて上記同盟を作ったのでした。

 ねむねむ
 ・・・・初めからそうやっておとなしくしていてくれれば入れないんだよ、キミタチ。

 悪ガキコンビ
 此方は上3枚とは別の日。

 仲良しでち♪
 ・・・・・寝てないと 『悪ガキコンビ』 にしか見えない、イタズラっこ2にゃん(笑)。

| Caramel 4 | 23:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あちゃー(@_@;)

さっき、コメント書いたのですが、送信できなくて(待機中の画面になっていて)・・・あちこちいじっていたら消えてしまったの~~~(涙)器械物が苦手だからちょっとおかしい時があると大慌てです(笑)

六花ちゃんと東くん!無言の抵抗ですね~ 『ケージになんて入らないでち!!』って六花ちゃんのつぶやきが聴こえて来ます☆そうだよね~~ママ達がご飯終わるまで、そこで大人しくしていたら大丈夫だよ(^^♪
東くんと六花ちゃんコンビ同盟だなんて・・・可愛いわぁ。。。。最後のお写真、とっても良いですっ!!!
うちでは、食事の支度中に足元をウロウロしたりして危険なのでプー太だけはケージインしてもらっています。危ないから入れてくれる?って私がオットに小さい声でささやくと・・本にゃんは、そそくさとソファーとかベッドの下に隠れてしまうんです(>_<)人間の言葉がわかる?気配を感じる?それともワタシがドンくさいだけ??って焦ってしまうくらい逃げられています。日々敵との戦いです(笑)そんなこんなで、最近は人間のご飯は超早食い状態です(-"-)
可愛いコンビに上から眺められながらのお食事タイム・・・羨ましいなっ♪

| たかこ | 2011/06/07 10:54 | URL |

◇ たかこ様 ◇

あ~~、お手間を取らせてしまってすみません~(>_<)
FC2さんが不安定な時とか、ネットへの接続が一時的に不安定になってたりとか・・・私たちも、割とあります。
待っていて応答してくれる時もあれば「表示されません」と画面に出たり、強制終了になったり・・・。
機械もネットも万能・万全というコトはないので、慌てずに対処出来るようになりたいものです(私たちもそんなカンジですよ~)

食事の支度の時に足元をちょろちょろされるのも危ないですよね。
それで踏んでしまって骨折させてしまったというレビューがあって、その方のお世話になっていた獣医さんはケージを推奨されてました。
それを読んで、「ケージは必要だな」って思ったのもあって購入したんです。

この間もフライパンを火にかけている時に六花がレンジ台に足をかけて大慌てでした(^_^;)
幸い眉毛すら焦げなかったんですけれども、ホントにビックリで。
偶に気にしなくなったかな~と放流したまま調理したり食べたりしますが、調理中はやっぱり六花は危険だと実感しました。
ウチもまだまだです~

| ひの & たみ | 2011/06/10 21:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

