【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しモノ好き♪

 ベッド(人間用)上段の足元のすみっこ

 新しいタオルケットに奏の匂いをどうぞ☆
 ステキな場所を見つけました!

 5月30日、近所の衣料館で買ってきたタオルケット(26日購入)に早速鎮座の奏ちん発見!

 奏はステキな猫さんです♪
 一等地です♪

 ・・・・その下に毛布も畳んで置いてあるしね・・・(笑)。

 上で寛いだり寝たりする分には全然構わないんですが、奏ちゃんは寝床をつくねるクセがあるので、それをタオルケットでやられると糸が出ちゃう危険が・・・。
 という訳で、この後、毛布とタオルケットを入れ替えました。

 ・・・・・2980円のタオルケットなので大事にしたいのです。
 因みに毛布は元値1980円でセール期間で2割引に更に曜日割引5%で1500円くらいでした^^
 それは早々に添い寝の時につくねられて、毛玉(?)だらけ・・・・(笑)。
 その毛布に比べればお値段倍ですから・・・!
 ・・・・・如何に自分たちにお金掛けないかが窺えますね(爆)。
 更に因みに、たみも同じお値段のタオルケットを買いまして(というかたみが欲しくひのが便乗したんですけれども)、それも奏様が真っ先に寝ておられました(笑)。

 俺もヒトのコト言えないケドね~☆
 ホント新しモノ好きだよな~(飽きるのも早いケド)

 ・・・・・アナタも洗いたてのシーツ満喫中だけどね(^_^;)

 洗いたてのシーツに換えると、東が上段に入り浸り。
 そして、何故か♂~ずバトルのリングと化す不思議。

| 奏のこと。 | 19:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんと!ほんと!!

そうですよねっ!!猫ちゃんって、洗いたてのシーツが大好きだとおもいます(^^♪うちでも大人気です。・・っていうか・・・シーツを敷こうとすると既に末っ子がダイブしておおはしゃぎだし^_^;やっとこさ敷くと、そこへ”これ以上は伸びられません”っていうくらい長々と伸びて寝そべっています。
タオルケットも好きだから、私のなんてチュルチュルと糸が出てしまって(>_<)猫達が指や爪を引っ掛けると危ないと思ってしょっちゅう出ている糸を切っているのですが・・・1シーズンでひどいことになっちゃうので出来る限り安いのを探して使用しています。
ピンクのシーツにピンクのタオルケット☆ひのさんらしいわぁ。。。。たみさんは、ブルーかなぁ♪
奏ちゃん、東くん、新しいタオルケットに洗いたてのシーツは気持ち良いですね~~~^^でも本当は、ママの香りがついてるのが一番だよネ(^_-)-☆

| たかこ | 2011/06/10 11:18 | URL |

◇ たかこ様 ◇

プー太くん、可愛い~!!
ウチは・・・あんまり邪魔しにこないかも・・・・って思ってたんですが、掃除の序でだったりで寄りついて来なかったり、場合によってはケージに入ってもらってたのかも・・・です。

タオルケット、元々たみだけしか使ってなかったんです。
その実家から持ってきたタオルケットは現在猫部屋に敷いてあるんですけれども。
我が家は保温率が非常に良くて、夏場は薄掛けでも暑いんです。
たみが急にタオルケットが欲しいと言いだし、ひのも何となく良いかも~と思って便乗しました^^
お値段の割には肌触りも良くて、活躍してくれそうです☆

ひのの上段はまっピンクですが、たみの方は、たかこさんの予想通り一面ブルーです(笑)。
常にピンクとブルーという訳ではないんですが、今は・・・凄いです(^_^;)

| ひの & たみ | 2011/06/10 22:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

