【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ兄妹

 同じカオ
 ちょっと東がボヤけちゃいましたが、おんなじ表情の茶白兄妹

 そうかな~
 似てるかな~

 そうですかね~
 奏はダンディじゃないです

 ダンディさはなくても、そっくりだと思うよ~☆

| Caramel 4 | 23:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しっくり。。。。(=^・^=)

ほんと!やっぱり兄妹☆
東くんと奏ちゃんペアのこんな姿を見るとなんだか気持ちが落ち着くなぁ。。。(^。^)y-.。o○
出会いとはじまり。。。。すっごく可愛い兄妹の姿が目に焼き付いて・・・気になって気になって・・・素敵なママ達とも出会えたんですもん♪うん、東くんと奏ちゃんがママ達と出会えただけじゃなくて、私もママ達と出会えたんだわ。
フタリが引き合わせてくれたの。だから東くんと奏ちゃんがこんな風に並んでいる姿は、私にとってもスペシャルなの!!!
しっくりくるし、懐かしい場所に還るみたいな気持ちかな・・・。
元気で、ずっとずっと一緒にね~☆彡

| たかこ | 2011/06/13 18:39 | URL |

◇ たかこ様 ◇

あずかなあってこその私たちです^^

ご縁って不思議ですよね。
私たちが・・・というか、ひのが姫ちゃんに惹かれてメールをして。
その後紹介して頂いた東と奏と繋がって。
たかこさんと出会えて。
その後のご縁も連鎖しているというか、振りかえると繋がっているな~と実感します。
その始まりが東と奏で、この兄妹が変わらず過ごしてくれている事がにゃんずと私たちのバロメーターかな、と思ってます^^

| ひの & たみ | 2011/06/17 14:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

