【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕気取り

 七夕SP1
 やっと逢えたね
 ・・・・うん

 七夕SP2
 幸せだね
 ・・・・・・うん

 七夕SP3
 眠いね
 ・・・・・・・・うん・・・・zzz

 七夕SP4
 羨ましかろう
 ・・・・?


 親バカ劇場第2弾!
 ストーリー皆無(ど~ん!!)

 せっかくの七夕なので、ラブラブで。
 最後の写真は、何だかとっても 見せつけられてるようで実は寝ボケてるだけだったり・・・(笑)。


 ここのトコ、奏がとってもお転婆さん。
 キャットタワーの横にスリムケージを置いたらスリムケージの上に乗っちゃうし(たわむと突っ張り棒の意味がなくなるからヤメて~!)、猫部屋のケージの上に乗って中の東と闘ってるし(追い掛けっこの末に東が中に入ったらしい)。
 そこまでは良いけれど、トイレから出てくる東を襲撃するのは止めてあげて欲しいと思う・・・(笑)。
 寝室のにゃんとも清潔トイレがお好みの東さん、1日に1回以上は其方で小をするのですが。
 チップの音にピンと耳をたて、そろりそろりと近付いて、物蔭に潜んでお尻フリフリ。
 出てきた所に特攻!
 奏のその攻撃にしっぽボンボンで逃げる東さん、最近、物凄くおっかなびっくりトイレから出てきます・・・・(^_^;)

 続きはおまけのラブラブ画像です♪


 おまけ 1
 七夕シリーズ(?)よりちょっと前のショットと

 おまけ 2
 自前でセピア調の写真(爆)。
 ・・・・・いい加減、器具買い換えないと、やっぱり蛍光灯1本は暗いですね(苦笑)。 ← 実はコレでも加工してかなり明るくなっているんです(^_^;)
 でも、狙っていた照明器具、値上がっちゃったんです~(号泣)。
 寝室のも買い換えたいので現在保留中の我が家です。

| 親バカ劇場 | 13:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うふふ・・・

 奏ちゃんが東くんのトイレの出待ちをしている姿・・目に浮かびます!!!可愛いですねぇ~東くんにしてみたらたまったもんじゃないのでしょうが・・・
 奏ちゃんったら、すっかりお転婆娘ちゃんになってきましたね 今日の七夕ラブラブショットだと気弱い乙女に見えちゃうけれど・・・?
 いっつもお互いに毛繕いして舐めあってるから、いっつも綺麗だわぁ・・・
 東くんの恨めしそうな目?(眠いだけ??)がいいです!!ふふふっおねぇ~ちゃん!いいでしょ~~ って言ってるのかもネ♪
 

| たかこ | 2009/07/07 14:30 | URL |

Re: うふふ・・・

> たかこ様

 見た目を裏切る中身ですよね(笑)。
 でも、そうじゃなければ東と渡り合ってバトルなんて出来ないかも、です。

 あの 「いいでしょ~」 と言わんばかりのショットは偶然の産物なんですが、見せつけられてるような気がして・・・(笑)。
 写真って面白いですね(*^_^*)

| ひの & たみ | 2009/07/09 20:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

