【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深窓の

 黙っていれば令嬢でもイケるかも?
 令嬢気取りです♪

 自分で 《気取り》って言ってるあたりがね・・・(笑)。

 ・・・と、珍しくキャットタワーの1番下の巣箱に入っていた奏を激写(6月9日)。

 奏ですから☆
 レアですよ!

 そうなんだよね。
 奏が入るのも超珍しいんですけれども(この2年で片手で数えられる程度)、猫が入っている状態がそもそもかなり珍しい巣箱さんなのでした。

| 奏のこと。 | 23:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさに!!!!

いえいえ~~~気取りじゃなくて、まさに!!令嬢ですよー!!!
ピンクのふわふわの巣箱の中からちょこんと見ているのがすごく可愛らしいです(^◇^)この巣箱、タワーにくっついているのですよネ。可愛くて、いつも気になっていたんです。みんな入っているのかなぁ。。。って思っていたのですが、使用頻度がそんなに少なかったなんて意外です☆
お鼻が巣箱と同じベビーピンクに染まっていて、本当にステキに愛らしく写っています!暖かそうですし、冬だったら人気スポットになりそうなのに・・・・あ~でもひのさんとたみさんのお家には、他にほかほかで楽しそうな場所が色々あるから!!何と言っても一番人気は、ひのさんのベッドかな~♪

| たかこ | 2011/06/15 16:23 | URL |

◇ たかこ様 ◇

有り難うございます~!

タワーの巣箱、全然入らないです(涙)。
逃げ込む事も無いですし・・・。
忘れた頃に誰かが入る、みたいなカンジで・・・(^_^;)

でも、こんな風に偶に入ってくれると逆に新鮮で嬉しいです。
そして写真が撮れると尚嬉しいです☆

| ひの & たみ | 2011/06/17 14:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

