【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴったりフィット

 廃墟でひとやすみ
 真生作の廃墟(ミネ○ル麦茶のダンボール)で寛ぐゆきち

 居心地良好(笑)
 そのまま寝ちゃいました^^

 風通しも良さそうだし、寝心地が良かったのかも(笑)。

 ・・・・このダンボール、2、3日後には底面まで噛み散らかされ、現在はその次々代のダンボールになっております(^_^;)


 最近は蒸し暑いのか、床やフローリングなどでなまこのように転がっているにゃんず。
 六花の最近のお気に入りは、カバさんベッドとフローリングと・・・・
 ダイニングに移した桜ピンク(トイレ)の砂落としマット(プラスチック製)。
 網々になっているので風通しが良いらしいです(笑)。

| 六花のこと。 | 23:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マッチ売りの少女♪

あはっ(^-^)六花ちゃん、マッチ売りの少女が疲れきって眠っているみたいです。
ま~兄ちゃんが六花ちゃんのために隠れ家を作ってくれたのね~~~♪まるで六花ちゃんの体の大きさに誂えたみたいにピッタリ!・・・というか・・・六花ちゃん、ピッタリ過ぎて窮屈じゃないのかな・・笑
だって、手の行き場がなくて・・・お顔の前でお祈りするみたいになってる☆可愛いっ☆☆☆
段ボールって年間通して、なかなか快適なのだと思います!!冬は、空気層で暖かいし夏はさらっとしているし。うちの花子も猫ベッドを大小2個置いてあるのに何故かベルメゾンの通販で私がお買いものした時の小さ目の箱がお気に入りなんです♪冬は、そこに薄いフリース膝掛けを敷いてあげて(すごく寒い日はホカロンを挟んで)冬を越しました。今は、柔らかいタオルを入れていますが、ほぼ9割はその段ボールで過ごしています。なんでかなぁ~~って聞いてみたいくらいです。でも、そこで思い出しました。私は年子で妹と二人姉妹なのですが子供時代に大きなみかんの段ボールとかに無理矢理入って遊んでいました。(すごく小さい、幼稚園くらいのとき)にゃんこちゃんも人間の子供も考える事はおんなじでした(^_-)-☆
えっ???ま~くん、段ボールの底面まで???もうこれは、ま~くんのライフワークですね(^^♪ま~くんのその根気良さには敬服しちゃいます♪
六花ちゃ~~~ん!またお兄ちゃんが作ってくれるから大丈夫だね☆
ただ・・・ママたちがお掃除大変かも・・・(*_*)でも、マットを齧ってしまって心配するよりも段ボールならお掃除すれば済むからその方が良いですネ。・・・そうそう!うちのちゃあは、外へ出たくて出たくてストレスマックスなんです。今、母が入院中なので4月半ば以降、脱走不可能ですので(苦笑)。それで・・・襖をバリバリ破壊、階段をガリガリ破壊、日々奮闘中です。襖なんて何度貼ってもやられてしまって、貫通しそうなんです(涙)古い家で良かったです(ふぅ~~~)

| たかこ | 2011/06/17 16:05 | URL |

◇ たかこ様 ◇

猫さんって割と自分よりちょっと小さいぐらいの箱を好むコが多いような気がします。
逆にとっても広々してる方が好き☆ってコも居て、面白いですよね^^

最近は物凄く噛む日とそうでない日があったりするので、昔よりはやや長持ちするようになりました。
でも、凄く噛む日は 「コレで巣でも作りたいの?」 というくらい、黙々と噛んでは散らかしてます(笑)。
掃除は・・・片付けた直後に噛み始められると 「またかよ!」 とちょとゲンナリしちゃいますが、それでも仰って下さったようにマットを噛まれるよりはよっぽど良いので・・・。

ちゃあちゃん、大変ですね。
お外に行きたい願望が少しでも治まれば良いのですが・・・。

お互い頑張りましょう・・・!

| ひの & たみ | 2011/06/24 16:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

