【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相乗り

 東くんが要求場で寛いでいると・・・

 むりやりっ
 いきなり真生が乗ってきた!

 きゅうくつ
 せ、狭そうだね・・・・(^_^;)

 気にしない弟(^_^;)
 全然気にしていない真生(おいおい)

 ま、良いか☆
 ま、悪くないけどね☆ (にっこり)

 実は誰かとくっつくのが好きな東っちでした♪

| Caramel 4 | 23:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お邪魔しま~す♪な感じで乗る真生くん!
全く悪気がなくて、弟ちゃんな雰囲気ですね~( *´艸`)
とっても可愛い☆
それを穏やかに迎え入れてくれる東くん、素敵だわ(yωy*)
うふっ^^東くん実は温もり好きだったのね♪

| カノンゆかいママ | 2011/06/19 12:25 | URL |

ひろ~~い♪

場所は狭いけれど、東兄ちゃんの心はひろ~いですね☆
東くんのこの優しくて穏やかな心!家の子たちに爪の垢でも煎じて飲ませたいですっ!!!
うちなんて、誰かが寄って来るとささっと逃げてしまいます・・・・。仲良くしてくれると嬉しいんだけどなぁ~って思いながら見守っていますが、花子もプー太も全然ダメなんです。プーは、人間大好きですが猫はダメみたいで・・・攻撃したりはしないのですがとにかく寄って来ると逃げて安全な場所で待機します。花子は、フーシャーの嵐☆みんなを蹴散らします(>_<)一番小さくてヨロヨロしていて弱いのに・・・フーシャーしたあとでゴホゴホ咳き込んで、しまいにはリバースしちゃったり^_^;でも19歳の風格はすごくて、他の子は”ヤバイ!!”って感じで道をあけます。そうゆうのを見ちゃうと、『やっぱり花子は一人っ子が一番しあわせだったんだなぁ・・・』って心が痛くなっちゃいます。もう仕方ないので我慢してもらうしかないのですが・・・。
だから東くんの心のひろさをこうやって見ると、本当に親孝行な良い子だなぁ。。。。って感動しちゃいます。
やっぱり、東くんはひのさんとたみさんを支えてくれていますネ☆☆☆
ひのさんとたみさんの子だけど・・・でもひのさんとたみさんにとっても頼れるアニキですね(^_-)-☆

| たかこ | 2011/06/20 10:10 | URL |

◇ カノンゆかいママ様 ◇

そうなんです、東、実は温もり好きなんです^^
なので、こうやってこられるのも満更ではないみたいです。
家では1番大きいクセに、後から入って誰かをちょこっと下敷きにしたりも・・・(笑)。
逃げる時もありますが、基本、くっつくの大好きっこです☆

一方の真生は、東に対してはホントに弟キャラです。
「兄たん大きいから大丈夫だよね~」
というカンジで(笑)。
こういう関係も良いかな、なんて眺めてます☆

| ひの & たみ | 2011/06/24 20:55 | URL |

◇ たかこ様 ◇

そうですね、東は心が広いというか懐が深いというか。
親バカですけれども、本当に良い大らかなお兄ちゃんです^^

それにしてもプー太くんが猫さん苦手なのは意外でした。
確か小さい頃はシロちゃんやちゃあちゃんに 「遊んで」 攻撃していたのに・・・。
花子ちゃんは下のコたちと年が離れてますもんね。
他のコたちが道をあけるなんて本当に一目置かれてるんですね・・・!
そこはとってもカッコ良いカンジですが、後でリバースしちゃうのは辛いですね。

ウチは年が近かったのと、最初の後住が真生という生粋の他猫好き猫だったのが大きいと思います。
真生の時は東も当初はかなり荒れたので・・・(^_^;)
でも、全然怖がらずにズンズン近付いていった真生を受け容れて。
凄く器の大きいコになったなぁと親バカ再びですが、感じてます☆

| ひの & たみ | 2011/06/24 21:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

