【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あずまやま

 AZUMAYAMA
 下半身の盛り上がり方が山っぽいので 《あずまやま》(まんまです / 爆)。

 ツチノコ風味の寝顔
 香箱崩れで前足とか窮屈そうですが、熟睡していたのでした(笑)。

 まだまだ冬使用真っ盛りの1月26日の写真でした☆


 結局、風邪を引いてしまったようで、一昨日は久々に頭痛が痛くて、ひの・ダウン。

 因みに 《頭痛が痛い》 とは、頭が痛いを通り越した頭痛の時に使う我が家の用語です。
 間違った日本語ですが、痛みの度合いがどの程度か伝わりやすいので使ってます~

 昨日もそこそこおとなしくしていたら、大分回復してきたのでご心配には及びませんです~!
 ただ、まだ風邪薬のお世話になっているので、日付詐称更新などご容赦下さいませm(__)m
 

| 東のこと。 | 23:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁ~(=^・^=)

東くんのこの姿!!!良いわ良いわ☆☆☆
なんだか見ているとすご~~~~~く温かい気持ちになります。おすまししたお顔やきょとんとしたお顔も可愛いけど、東くんのこんな愛嬌たっぷりの姿は貴重ですっ!!!
本当に気持ち良さそう。。。。。。。
お腹のの下に手を差し込みたい衝動にかられてしまいます!!
この体勢のその後はどうなりましたか?下半身が崩れて、お開きかしら~~~^^?
1月なんて、つい最近だったような気がしますが・・・この暑さ!!!季節はどんどん巡っているのですね。
ひのさん、”頭痛が痛い”なるほどです!!痛みの度合いがわかります。・・・大丈夫ですか?夏風邪は治りにくいから、無理しないでくださいね~。

| たかこ | 2011/06/24 10:19 | URL |

◇ たかこ様 ◇

愛嬌たっぷりの寝姿を毎日披露中の東っちです(笑)。

この後は・・・多分、寝返り序でに丸くなって、最後は開いていたような気がします。
(だいたいその流れなので / 笑)

本当につい最近のようで、でももう今年も半分近いんですよね。
写真の頃は寒くて乾燥していたのに、今は逆にムシムシ・・・・。
時間を大切にしなきゃいけないな、と思います。

風邪は症状は随分軽いんですが治りきらないカンジで(汗)。
簡単更新が続きそうですが、ぼちぼち頑張ります☆

| ひの & たみ | 2011/06/26 14:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

