【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このハマり具合が堪らない

 ドキュメンタリーのナレーション風に読んでやって下さい<(_ _)>

 7月4日。
 ジャーが置いてある場所を片付けた。
 今までは色々なモノが詰め込まれていた為、入る事が禁止されていたその場所。
 さっそく入って寛ぐ少女・・・

 炊飯器と奏
 この狭さ・・・シアワセ☆

 その2日後、兄・東もまたその場所に入っていた。

 炊飯器と東 1
 そんなに良いトコかな~?

 炊飯器と東 2
 う~ん・・・良いかも?

 炊飯器と東 3
 なんちゃって

 途中人間をおちょくりながらも、その場所の居心地を確かめる。

 炊飯器と東 4
 まぁまぁかな

 案外気に入ったようであった。


 ・・・・なんてコトないネタですみません(汗、汗)。

 今まで色々備品が適当に詰め込まれていたので、一時期引き出し部分にガムテが貼られていたりもしていましたが、漸く片付けてスッキリしたので解禁に。
 奏がお腹を空かせていると炊飯器の蓋を開けてしまうのがアレですが・・・・(^_^;)
 ・・・・開けるのはまだしも蓋を舐めるのが・・・・(苦笑)。 ← 洗ってある状態ですが、にゃんこの嗅覚は優秀です

 因みに、奏さん、ご飯粒はお好きなようです。
 この間あまりにも興味深々だったので1粒だけあげてみたら嬉しそうに食べてました。
 いつか手作り食にチャレンジする事があったら、おじやとか良いかも? なんて思ったのでした☆
 

| Caramel latte | 13:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷぷっ♪

 またまた好位置発見ですね!狭いけど高さは、ピッタリですね
 うちの子なんて、ジャーの蓋を開けて中の釜部分を取り出して洗っていたら(蓋を閉め忘れたままで開けっぱなし状態だったのが悪いのですが・・)なんとジャーの中にちゃっかり座っていました(汗)何をやりだすやら・・・困ったもんです。
 電話の親機の受話器はしょっちゅう外れているし・・勿論犯人は・・・!です(爆)
 ご飯つぶ・・・?うちもキャラメルボーイは食べます(私も試しにあげてみただけですが)この前なんて素麺を1本!!チュルチュルとすすっていました。
 手作りご飯・・なさっている方、結構いらっしゃいますよね 猫缶とか、カリカリとかって人間の食品ほど検査が厳しくないから突き詰めて考えると怖いですが・・・。リコールもありますし・・。色々研究なさって、栄養とか考えながら手作り食をあげているブログを拝見するとつくづく頭が下がります。
 私は・・4ニャンいますが、一応 心配だから安売りしている猫缶などには飛びつかないようにしていますし、基本的には今は病院で療養食用のカリカリを与えていますが・・・。なかなか手作りにまで及ばず・・です。
 ひのさん、手作りにチャレンジですか?奏ちゃんと東くんはあまり好き嫌いしないから結構いけちゃうかも?ですね♪
 

| たかこ | 2009/07/08 15:09 | URL |

Re: ぷぷっ♪

> たかこ様

 ジャー猫ちゃん、可愛いですね・・・!
 このコたち、ブームが色々あるみたいで、面白いです。

 手作りご飯は、いつかチャレンジしてみたいなって思ってるんですけど、いつになるか・・・(^_^;)
 ご飯選びって難しいですよね。
 猫さんによっては同じメーカーの物でもキトンからアダルトに変えるだけでも(それもきちんと少しずつ混ぜても)戻してしまったりするコもいるみたいですし。
 東と奏は何を食べても完食・快便で助かってます。
 因みにウチは準療法食の避妊・去勢猫用フードです。
 飽きたりもしないみたいなので、シニアになるまではメインはコレでいこうかなって思ってます。
 手作り食も今年中には1度はやってみたいと思っているので、その時はどんな反応でもアップしたいと思います☆

| ひの & たみ | 2009/07/09 21:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

