【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ササミ祭り♪

 お迎え記念日の昨日は、恒例の(?)ササミ祭り☆

 今回は六花バージョンです^^

 おねだり
 おねだり六花(背景に難アリ / 爆)

 ちねこにももっとササミさんを!
 もっと欲しいでち

 うまうま~♪
 うまうまでち♪

 相変わらず 「でち」 が似合う、好奇心旺盛の弾丸娘ですが、ちょっとおとなになってイタズラは減りました。
 でも、無邪気さは変わらず、相変わらずアイテムの選り好みも殆ど無く遊んでくれるし。
 ひとり遊びも上手!

 昨夜は何故か妙にスイッチが入り、22時以降クリンクルボールでひたすら遊んでました。
 耳が見た事無い程真っ赤になるまで・・・(笑)。

 他のコ達とも良く遊び(80% 真生、15% 東、5% 奏)、元気・元気の六花です^^

 ゆきちももうオトナでちよ☆
 意外とおとなでちよ♪

 満足~☆
 悩殺でち♪

 悩殺されるかはともかく(笑)。

 楽しい記念日となりました^^


 因みに、食べている時と下の2枚は違うカラー(首輪)をつけてます。
 色は似てますが、食べている時のは無地で下の方はドット柄です☆

 ・・・・・今まで殆ど着用写真が無いですが、撮影用にかなり買い込んであるんです(爆)。
 ↑ 色違いのお揃いとか大好きなモノで・・・(笑)
 更に六花が苦手で更に着用頻度が減っていたんですけれども。
 六花も少しずつ慣れてきてくれているので、これからは着用写真も増やしていきたいと思います^^

| 六花のこと。 | 21:26 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

六花ちゃん♪
お迎えから1年経ったのね!どんどん可愛くなっちゃって~。
悩殺されまちた!

| のりすけっち | 2011/06/29 22:16 | URL |

先日は応援メッセージありがとうございます★
アローちゃん、無事にタマナシ&元気で帰還いたしました♪

六花ちゃんの1周年、おめでとうございま~す♪
真っ白からこんなにはっきり色が出て来るのがほんっと不思議ですね~!!!

| Y | 2011/06/30 04:52 | URL |

やられましたぁ~~(^_-)-☆

六花ちゃんの、可愛い姿に悩殺されまくりですっ(^_-)-☆
あら~~~ピンクの首輪が良く似あっています♪
六花ちゃん!ササミ祭りしてもらったのね~~良かったネ!!
ひのさん?のお膝に手をかけておねだりしてるのがすっごいカワイイです☆☆☆
美味しいササミをもらって、クリンクルボールでたくさん遊んで♪楽しい記念日の夜だったのですね。
可愛子ちゃんから美猫ちゃんにどんどん成長中だけど、いつまでも”でち”の似あう六花ちゃんのままでいて欲しいなぁ。。。
六花ちゃん、可愛い首輪がちゃんとお写真に映えていてステキ☆うちは、ずっと首輪をしていなかったのですが、先日 ひだまりさんお手製のすごく柔らかい生地の可愛い首輪を譲っていただいたんです。今は、みんな付けていますが、首輪をしたらうちの家庭内野良猫姉妹も家猫さんらしく見えました☆写真を撮ったのですが、六花ちゃんみたいに首輪が綺麗に写らないんです。首に肉が多いせいか・・・後姿というか上から写真を撮らないと首輪は見えないの。やはり・・・Caramel部隊は、みんな無駄なお肉が無いし、ひのさんとたみさんがマメにブラッシングしていらっしゃるから首元もすっきりなんですね~~~
六花ちゃん、とってもキュートです❤

| たかこ | 2011/06/30 10:43 | URL |

六花ちゃんお迎えから1年ですね♪
来た頃から、すぐに馴染んでいたので、
もっと前から一緒に暮らしていた様な気がします^^
首輪すごく可愛いですね☆
キラキラのパーツ、お姫様っぽくてステキ(*´∀`*)
ホント「でち」が似合う、可愛い女の子ですよね☆

| カノンゆかいママ | 2011/06/30 13:37 | URL |

◇ のりすけっち様 ◇

有り難うございます~!
ご無沙汰してしまってすみません(>_<)
・・・いつもこっそりお邪魔してます(爆)。

いつまでもお子様な六花共々宜しくお願いします☆

| ひの & たみ | 2011/06/30 19:54 | URL |

◇ Y様 ◇

いえいえ、アローちゃん、無事のご帰還良かったです~!

お祝いコメントも有り難うございます!
傍にいると少しずつの変化なのに比べるとかなり変わっていてビックリです~

| ひの & たみ | 2011/06/30 20:11 | URL |

◇ たかこ様 ◇

ササミあげているのがひので、撮影はたみです。
うっかり書き損ねました(爆)。

いつまでたっても 「でち」 カンジが抜けないんですよ。
やってるコトが全然変わらないので(笑)。
運動能力とかもアップして、成長もしているんですけれども。
キラキラの目で 「何でちか?」って何でもかんでも興味津々なんです。
・・・・そんなに変わったモノがある訳じゃないんですけどね(笑)。

首輪の撮影は難しいですよね。
撮る為の時はかなり緩めに着けてます。
あがあがしないように着けちゃうと首毛もふもふで見えないです。
そのまま撮ると首輪は見えないし、顔は丸いし・・・。
「しっかり写る所まで伸ばして撮ろう!」となって、撮影時はゆるゆるです。
なので、撮ったら直ぐに外してる・・・というのが真相です^^

ひだまりさんの首輪可愛いですよね~!
ウチは既にかなり買い込んじゃってたり、慣れてないコがいるので今は着用している姿を見て楽しませて頂いてます☆

| ひの & たみ | 2011/06/30 20:24 | URL |

◇ カノンゆかいママ様 ◇

有り難うございます♪

「もう1年」という気持ちもあるんですけれども。
4猫生活がしっくりしているからか、もっと長く居るような気もします。
不思議なカンジです^^

お姫様っぽいだなんて、嬉しいです☆
結構なじゃじゃ馬姫ですが(笑)、これからもこのままの六花でいてくれたら・・・と私たちも願ってます^^

| ひの & たみ | 2011/06/30 20:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

