【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ササミ祭り♪ : 他3にゃん編

 ササミち待ち(笑)
 目が真剣な3にゃんの図


 東っち
 ササミ・・・
 真剣な眼差し

 待ってるから早く♪
 おヒゲも凄い(笑)


 奏ちん
 真剣!
 一見可愛らしいけれども

 超、真剣!
 譲らぬ精神が寄り目に表れております(笑)


 まーくん
 ウマウマ☆
 最近、ダントツで食いしん坊のまーくんは・・・

 早く次ちょーだい!
 譲らないどころか割りこんだり奪おうとしたりで大変でした(^_^;)
 ↑ 他のコたち優遇気味でバランスを取りました~


 六花だけでなく全にゃん、無地の首輪を装着してのササミ祭りでした☆
(東 : グリーン、奏 : イエロー、真生 : ダークレッドです)

| Caramel 4 | 22:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大人気☆

うわぁ~ひのさん、大人気ですネ~~
みんながひのさんの一挙手一投足に集中して、熱視線を送っているわ\(^o^)/
片手をお膝に掛けているま~くんなんて、すごい姿勢良いし!!!クールに見つめる東くんの横顔がすごくステキ☆
奏ちゃんの必死の寄り目も可愛らしい。。。。
3にゃん3様だけど、みんなキラキラの瞳で大喜びですネ。こんなに喜んでくれるとササミ祭りのし甲斐もありますっ!!!
ササミってそんなに美味しいのかしら~って不思議に思えるくらい反応が良いですよね。うちもです(^^♪みんなで分けるからほんの少しづづなのですが、あまりに喜んでくれるから少なすぎて可哀そうかなぁ・・・って思ってしまうくらいです。
次回のササミ祭りは。。。。あっ。。。もうすぐですね☆赤い首輪の可愛いボーイが家族になった日かしら~♪
みんな首輪がとっても似合っています☆それに綺麗に写っています!!首輪撮影のコツ。ありがとうございました!!早速、トライしてみますm(__)m

| たかこ | 2011/07/01 11:42 | URL |

ブッ
奏ちゃんの寄り目、ツボですっ(≧m≦)
4ニャンもいると首輪の着せ替えが楽しそう~☆
カラーもキャラに合わせたお色になってるし!
遅ればせながら、六花ちゃんお迎え1周年おめでとうございます^^
うちも今月LUNAの推定バースデーと、むぎのお迎え記念日がやってきます。私の誕生日もあるし、7月はにぎやかな1ヶ月になりますね。

| ひだまり | 2011/07/01 16:14 | URL | ≫ EDIT

おお~~~~
一枚目の写真、ほんとにお祭りですね♪
賑やかで楽しそうだな~♪

| Y | 2011/07/01 20:12 | URL |

◇ たかこ様 ◇

はい、こんな時だけ大人気です~(笑)。

味付きササミは太る元、とコメントを頂いた事があるので、追加で買うか悩んだんですが。
イベントが続くので、4にゃんで1本だし・・・と2年振りに発注しちゃいました^^
にゃんずに甘い人間たちです(笑)。

首輪はもう、『お揃いで色違い』 に弱いので、その分、誰がどの色で・・・とか選ぶのが凄く楽しかったです。
↑ 今は買い過ぎて自粛中です(爆)

また次回も違う首輪で撮影したいと思います☆

| ひの & たみ | 2011/07/06 19:30 | URL |

◇ ひだまり様 ◇

お祝いコメント有り難うございます♪
首輪の着せ替え、楽しいです☆
ウチは六花が慣れてないのとお互いのグルーミングで外されちゃったり、猿轡になっちゃったりで普段使いはまだ厳しいので。
こういう時に着けて、写真に残せば楽しさ2倍!みたいな^^

そうですよね、ひだまりさん宅はイベントラッシュ!
記事になるのを楽しみにしてま~す☆

| ひの & たみ | 2011/07/06 19:35 | URL |

◇ Y様 ◇

ササミ祭りの時だけは結構賑やかですよ~
(ウチのコたち、真生以外はあんまり鳴かないので)
楽しいんですけど、たま~に指を齧られます(笑)
それでも嬉しそうな姿にまた開催しちゃいます^^

| ひの & たみ | 2011/07/06 20:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

