【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花のように?

 肉球の花
 ベッドから生えた肉球(笑)

 あず肉球でした☆
 このベッドで主に寝るのは東なのであずにくきうでした☆

 すやすや・・・
 キッカーに囲まれてスヤスヤ


 記事やコメントの反映が遅れる現象が出ているようです。
 ・・・・しかも1度反映された筈の物が再度非表示になったり、非常に不安定な状態になっております。
 恐らく、37サーバーの問題かと思いますので、ご了承下さいませm(__)m


 今年も 【極楽ねこカレンダー フォトコンテスト】 に参加させて頂きました!
 投票ページは コチラ です♪

| 東のこと。 | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

笑顔の花☆

わー\(^o^)/お部屋にこんなお花が活けてあったら思わず笑顔の花が咲きますね~~~~東くん!ナイスッ☆
可愛いピンクの肉球。。。。でアンヨも揃っていて、奏ちゃんかと思いました!!東くんだったのですね。
寝姿もなんだか乙女チックで、可愛らしいこと(*^_^*)
お魚さんを枕に、アンヨを出して傍でこんなにすやすやとお昼寝してくれているとそれだけでしあわせな気持ちが満ち満ちてきますよね!!
東くん、おやすみ~~~~♪きゃわいいよぉ~~~~~♪♪

| たかこ | 2011/07/05 13:21 | URL |

◇ たかこ様 ◇

部屋に入ったらいきなり肉球がにょきっとベッドから生えていて・・・(笑)。
シャッターチャンス!といそいそカメラを取りに行きました^^

東は割とぱっかーんが多いので(このベッドでもよくそれには遭遇してます / 笑)、揃えているのは結構珍しいです。
お魚さんとキリンさんとタコさんに囲まれて寝ている姿に日々和ませてもらってます☆

| ひの & たみ | 2011/07/06 21:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

