【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蓋泥棒

 ヒラリと舞い降りた白い影

 ワイルド六花の餌食に・・・
 ワイルドちねこ参上!

 憐れ、ぺ○ング
 がぶ~

 穴だらけ・・・・(^_^;)
 あが~!

 ・・・・このままだと千切られそうなので没収。 

 別猫です(笑)
 取られちゃいました・・・

 そんなにしょぼんとならなくても・・・。

 そもそも進入禁止区域から持ち出したんだし(^_^;)

 取られたくもないんでしょうが、それよりも見せびらかしたいが上回る六花なのでした☆



 今年も 【極楽ねこカレンダー フォトコンテスト】 に参加させて頂きました!
 投票ページは コチラ です♪

| 六花のこと。 | 23:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もしかして、六花ちゃんがガジガジしている物は....
ペヤング?ペヤングン??

こっち(中国地方)にはあまり売っていません☆
バラエティーショップ等で最近は見かけるようになりましたが。。

| Y | 2011/07/06 02:09 | URL |

アンテナ♪

六花ちゃん、良い物をみつけちゃったのね☆
猫ちゃんって、なんだか”あれっ???なんでそんなのみつけたの???”っていうものを思わぬところから見つけて引っ張り出してくることがありますよね!!なんというか・・そうゆうアンテナがあって、敏感に察知するみたいなカンジで・・・(-"-)
しかもこの蓋!ガシガシすると音もするから楽しいのかなぁ・・『いいものをみつけたでち♪』って六花ちゃんのつぶやきが~~~~~~(^_-)-☆
でもこれって、千切って万が一飲んだら絶対危険だし、それに口の中や口角を切ってしまいそうですよね。私もガシガシと薄いセルロイド系の音がしたら要注意しています。・・・だって、やんちゃ坊主がスーパーの袋のガサガサ音とかこの蓋のカサカサ音に超敏感アンテナを張っていて、ゴミ箱の中ですらあぶないんです・・・・(-_-;)蓋付きゴミ箱に全部変更したのですが、最近は体当たりでゴミ箱をひっくり返すという暴挙に!!!
せっかく遊んでいた蓋を取り上げられてキョトンとしている大きな目の六花ちゃんが愛らしいですね~^^
六花ちゃん、すっごくお顔小さいのに目が大きくなって!!!アクアブルーのチャーミングな瞳の存在感大ですネ☆彡

| たかこ | 2011/07/06 10:02 | URL |

六花ちゃん、やんちゃっぷり炸裂~☆(笑)
元気なのはイイコトよね^^
でもケガとかしないように気をつけるのよ~。
六花ちゃんて、お手々の先に斑模様があるあんですね!
ステキ~(´∀`*人)

フォトコンテスト応募されたんですねぇ。
カメラ目線バッチリの六花ちゃん、ぷりち~♪
ポチッと投票してきました~(*´ω`*)

| ゆったん | 2011/07/06 16:35 | URL | ≫ EDIT

◇ Y様 ◇

そうです、ペ○ングです!
そちらではあまり売ってないんですか?!

私たちは 「ソースやきそば = ペヤ○グ」 で育ってきていたので、すっかり全国区のモノと・・・(汗)。
身近なモノが実は地域限定だったという事って意外と多い、という記事を割と最近読んでいただけにちょっとタイムリーだったというか。

ひとつ勉強になりました。
有り難うございます!

| ひの & たみ | 2011/07/06 21:28 | URL |

◇ たかこ様 ◇

そうなんですよ~。
特に六花は、目敏いというか鼻敏いというか・・・。
こういう乾き待ちのプラスチックのモノとか牛乳パックとか、嬉々として加えて調理台から飛び降りてます(^_^;)
見つけて遊ぶのは良いんですが、「咥えたまま飛び落ちるのは止めて~!」っていつも飛んで行きます。

他にも、薬やサプリメントのビンの中に詰めてあるビニールシートが特に好きで。
テーブルのリモコンを入れてある箱の中の下の方に隠しておいたら、しっかり見つけてました(笑)。
その場で一緒に遊んでダメージが大きくなったら即回収してゴミ箱行きです。
ビニールは誤飲して窒息して亡くなった猫さんを知っているので・・・。
でも、ゴミ箱に入ると諦めてくれるので助かってます。

とはいえ、ゴミ箱に体当たりされたらウチはかなりヤバいです(^_^;)
プー太くんの根性が凄いです~!!

| ひの & たみ | 2011/07/06 21:40 | URL |

◇ ゆったん様 ◇

はい、まだまだ炸裂中です☆
でもホントに元気なのはイイコトです^^

そうなんです、手の先もしっかり斑模様で。
ステキと仰って頂けて嬉しいです☆

投票も有り難うございます~!
私たちもまめちゃんにポチしましたよ~^^
別PCで2人分チャレンジしてみたんですが、同回線なので玉砕でした・・・(涙)。
でも、何度見ても素敵なポーズです☆

| ひの & たみ | 2011/07/06 21:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

