【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011、家族記念 Part3 :その1

 真生記念日も恒例ささみ祭り~♪

 焼きささみ : 本格鰹だし味
 今回は焼きささみ本格鰹だし味です☆
(前回まではフリーズドライのささみさんでした)

 アズマッコイも本気だYo!
 久々の焼きささみに東くんテンションアップ!

 奏が跳ぶ?
 奏も目が爛々(笑)

 真生が現れた!
 しかし、主役は譲らない!

 真剣過ぎて怖いかも?
 このカオ(凶悪!)

 ぺるぺるしてても
 指まで綺麗にぺるぺるします!

 俺、美形☆
 でも、美形だYo☆


 オマケ
 たみの手ぺるぺる
 最後の最後まで手をぺるぺるしてた真生の図(笑)


 真生記念ささみ祭り、第1弾でした^^

| 真生のこと。 | 23:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ま~くん!良かったネ~~~

お祝いのササミ祭り☆みんな嬉しそう!!!
主役のま~くん、自分が主役だってわかっているのかしら~~
みんな偉いわ!自分の番がくるまでちゃんと良い子で熱い視線をおくりながらちゃんと待っていますネ。
いつもちょっと後ろで順番を待っている東くんも今回は結構ノリノリだし・・・笑 もしかしたら、弟や妹たちもみんな大きくなったから後で待っていたらボクの分がなくなっちゃうかも。。。な~んて思っているのかしら(^^♪それともいつもとちょっと違う焼きササミの魅力に???(=^・^=)
主役のま~くん、たみさんの手を綺麗にぺるぺるして、本当に美形猫ちゃんです!!!美しい~~~☆彡

| たかこ | 2011/07/11 11:04 | URL |

◇ たかこ様 ◇

有り難うございます~☆
最近は少しお行儀良くなって、指を噛まれる事が減りました(笑)。
でも、普段あまり鳴かないコたちがおねだり合唱してくれると嬉しい&早くあげたくてちょっと焦ってしまったり。
そういうのもいつもと違うおやつタイムの醍醐味です^^
味付きささみは健康の事を考えると頻繁にはあげられないですけれども。
これだけ喜んでくれるとまたあげたいな~と思ってしまいます☆

| ひの & たみ | 2011/07/13 14:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

