【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011、家族記念 Part3 :その3

 ささみ祭りラスト!

 祭りの前
 開封しただけでこの騒ぎ!

 祭りの前 2
 ブレブレだけど面白い表情の真生

 真生リード!
 にょきっと生える真生

 ウキウキ東っち
 前足が上がる3にゃん

 右向け右!
 右向け4にゃん!

 一点直視
 アツい眼差し × 4

 最後まで美味しく
 最後は4にゃんでパッケージをぺるぺる

 こんなカンジで久々の味付きささみさん大好評でした☆



 真生と暮らしてもう2年。

 まさ釣り
 今では1番の食いしん坊さん(笑)

 正直、発情は早過ぎたし、要求が多過ぎるし。
 その後は粗相やらマーキングやら異食症やら問題山積みで、私たちも試行錯誤・右往左往。
 でも、そのお蔭で色々勉強出来て。
 色々な事を知る事が出来ました。


 ・・・・ホントに冗談じゃなく、すっごい面倒くさいコだったんですけれども。
 でも、それは、誰の所為でもない事です。
 保護主であるぷーにんさんや2週間の家猫トレーニングをして下さったHさんは勿論の事。
 真生本にゃんの所為でもありません。
 あ、私たちの所為でもないです(笑)。

 持って生まれた性質と、想像するしかない赤にゃん時代と。
 色々なモノが絡み合って偶々そうなっただけの事。

 そんな真生ですが、最近は大分おとなになりまして。
 1年前と比べると全然手が掛からなくなってきました^^
 ・・・1日2~3度のちっち飛ばしの掃除とかはデフォルトですが(笑)。
 それも私たちが知恵を付けて掃除がしやすい状況に。

 そうやって私たちも成長していくので、真生もゆっくりゆっくり闇を溶かしていってほしいな、と思います。


 ・・・・面倒くさい、面倒くさいって言ってますが、良いトコロも沢山あるコです。

 特に他猫へのフレンドリーさは1番の宝物です☆

| Caramel 4 | 23:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

集合~~!!

全員集合して、本当にお祭りですねーーー!!
開封しただけでも匂いでわかるのかしら・・・・うちでもそうなんですっ!戸棚から出して開けようとしてるだけで集まってきます。そんなにぷんぷん匂うとは思えないのですが・・・なんか良い事あるかも~~~^^って察知するのでしょうネ☆
ま~くん、随分お兄ちゃんになって・・・特に六花ちゃんをお迎えしてからのま~くんには目をみはるほどでした!!優しいお兄ちゃんに成長してくれて・・・本当に良かったです。
この先も色々あるかもしれないけれど、それでもとにかく元気で楽しくみんなと一緒に過ごしてくれますように。。。祈って願っています。
家族が揃って過ごせる事が何よりのしあわせですね♪

| たかこ | 2011/07/12 12:16 | URL |

◇ たかこ様 ◇

ウチもビルバックチュウをあげた翌日などは食器棚を開けただけで大騒ぎになるコトも・・・。
それだけ美味しい記憶だったというコトは嬉しいんですけれども。

真生に関して言えば、まだ色々油断出来ないトコロはあります。
でも、1年ちょっと前に比べたら凄く成長してくれました。
真生は真生でホントに良いコなので、このまま心の均衡が取れていくように。
そして、これからも仲の良い4にゃんと私たちで居られるように、頑張ります☆

| ひの & たみ | 2011/07/13 14:40 | URL |

みんなにょろにょろ伸びてる~☆
六花ちゃんだけ、ちょっとだけ冷静?(笑)
盛大なささみ祭、みんな幸せそうです^^
うちも早くしてあげないと!汗

| ひだまり | 2011/07/13 17:20 | URL | ≫ EDIT

◇ ひだまり様 ◇

六花は冷静というか浮足立っていたんです。
場所取りも下手っぴで。
こういう時は真生がダントツに巧いです。

去年は六花に噛まれまくってお皿に小分けせざるを得なかったんです。
でも、今年は六花には2度程噛まれたらしいですがなんとか手であげきれて私たちも楽しかったです☆

ウチは日頃からにゃんずに貢いでいるので(セール品が多いですけども / 笑)、特にプレゼントはないんです。
ささみ祭りがお祝いの形に定着してきてます(笑)。

| ひの & たみ | 2011/07/13 20:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

