【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お布団遊び大好き♪

 奏の 【不本意な話】 で登場した、お布団シャカシャカ遊び

 夏用の(安い)羽毛の薄掛けは猫心をくすぐるシャカシャカ音が出るようで奏だけでなく斑点ズも大好き☆


 真生編
 狙って・・・
 狙って・・・

 ズボーッ!!
 突っ込む

 ひとやすみ?
 ひとやすみして・・・

 大事なトコ全開(笑)
 回転!


 六花編
 けりけりけり!
 けりけり炸裂!

 ズボズボ
 炸裂し過ぎてたみ逃げる(笑)

 上から見ても必死(笑)
 ノリノリです☆

 たみが足で遊んでいるんですが、意外と足が疲れるそうで・・・。
 そして、テンションあがり過ぎると噛みつかれるので、多少傷も・・・(笑)。
 甘噛みだったり、ひっ掻かれても血が滲むくらいなんで(滅多にないです)、大したコトないんですけれども。

 そんなこんなで、体を張って遊んで、筋力の無さを実感してしまう私たちなのでした(爆)。

| Caramel 4 | 23:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真生ちゃんっ!!!
大大大~サービスショット、ありがと~う♡にゃーん

| Y | 2011/07/18 00:33 | URL |

お布団あそび楽しそう♪
夏用は軽いので、突っ込みがいがありそうですよね^^
大回転しちゃって、大事な所まる見えだよ~w
すっごくハッスルしていて、可愛いな(*´∀`*)
うちもモゾモゾ遊びをしていたのですが、
カノンはもう反応してくれなくなりました^^;
たまにユカイが来るのですが、カジカジされると
眠気が覚めたりします( *´艸`)

| カノンゆかいママ | 2011/07/18 11:39 | URL |

カサカサ♪シャカシャカ♪

お布団のこの音♪反応バッチリですよね~~
お布団の中にたみさんがいらしたのですネ!私もコレで足が傷だらけです(-"-)仕掛けるのは、私の方なので自業自得なのですが・・・興奮さめやらず・・・しまいには、足を動かさなくてもグングン布団の中に突っ込んできて手と足でやられてしまうので慌てて布団から飛び出して逃げないとダメです(>_<)
ま~くんのこの捻り回転技!!!素早いのでしょうね~止めたとみせかけて不意に再度挑戦っていうところがさすがのちっちゃいアニキ!!頭使ってますよねー(笑)
うちは、相変わらず抜け毛が止まらず・・・だからお布団で遊んだ後はお布団とシーツが毛だらけで大変です。先日は、私が逃げ去った後で布団の上部(顔に近い側)にズンズン上がってきて遊んだのでコロコロで毛を取ったのですが取りきれなかった毛が目に入ってしまって(しかも両目)アレルギーの私は両目が大変なことになってしまったの。夫曰く、『自業自得』の一言でした。
なでしこジャパン☆すごいですねーーー!!!3時半から起きて、応援してたので寝不足ですが本当に嬉しいです。女子力!すごいですね~~~本当に最後まで諦めなかったからスゴイですっ!!!

| たかこ | 2011/07/18 12:23 | URL |

◇ Y様 ◇

どういたしまして にゃーん☆(なんちゃって / 笑)
真生、コレ(どれ?)に関しては意外と大胆なんです^^

| ひの & たみ | 2011/07/18 19:49 | URL |

◇ カノンゆかいママ様 ◇

夏用にしてからちょっと動かすだけでも音がして。
奏とか嬉々として突っ込んできます(誘ってないんですけどね・・・ / ^_^;)。
ユカイくんと同じように奏によって眠気が覚めるたみです(笑)。
それにしても、カノンちゃんおとな・・・!
女のコらしいのかな?
ちょっとカッコ良く感じちゃいました☆

| ひの & たみ | 2011/07/18 19:55 | URL |

◇ たかこ様 ◇

ウチも結構激しいです。
でも、レディースの方が激しいと言うか、容赦が無いというか・・・(笑)。
真生は動きは凄いんですが、実害は1番無いんですよ~

抜け毛は凄いと、興奮すると余計抜けちゃいますよね。
ウチは大分おさまってきたかな~というカンジですが、それでもモサっと抜ける日もあります。
目は辛いですよね。
お大事になさって下さいね~!

なでしこジャパン、優勝の見出しにビックリしました。
サッカーだけは本当に疎くて(ルールも良く知らないので)あんまり見ないんですけれども。
女性が頑張って輝いているのは素晴らしいなって思います^^

| ひの & たみ | 2011/07/18 20:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

