【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり姉弟

 たみの横で(たみの寝場所を奪って)まったり~

 まったり・かなまさ
 エリ奏 & 真生

 行き倒れ風・奏
 のびのび~

 甘えん坊・真生
 あまあま~

 ながいかな
 横から見るとなが~い奏


 我が家では1番仲の宜しくない奏と真生。
 なので1番遭遇率の低いツーショットだったりします。

 仲が悪い訳ではないんですが、奏が真生に怒るのも日常茶飯事(^_^;)

 幼少期の真生のちょっかい出すタイミングが悪かったので、反射的に怒ってるんですよね。
 でも、奏は奏で怒りながら甘えているフシもあって。

 なんだかんだ言ってやっぱり仲は悪くない2にゃんなのでした^^


 因みに、写真は7日撮影分。
 奏がエリカラなのは、ちょっと目ヤニが多くて目薬を注した後だからです~

| Caramel 4 | 23:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寛ぎ場所♪

すっかり、たみさんのベッドが寛ぎ場になりましたね~
奏ちゃん、エリカラ付けているのにもう全然へっちゃらですネ!!!偉いなぁ。。。。。うちなんて、全にゃん凍結状態になっちゃうんです。
とっても長々に寝てるけど・・・きっとお腹のお布団のふかふか感とさらさら具合が気持ち良いのでしょうねー☆
ま~くんは、寛ぐと言うよりもたみさんに甘えているのね(^_-)-☆いいねぇ~~~ママに触れてもらいながら・・・すぐ近くにはお姉ちゃんも居るし!!ま~くんは、ママにも兄姉妹みんなに本当に甘えっ子さんでフレンドリーですね♪たみさんの横にぴとっくっついて、ご満悦の顔が可愛いです♪♪♪
奏ちゃん、ま~くんのこと嫌なわけじゃなくって自分とちょっとテンポが違うから”もう!!おこちゃまは、うるさいわね!!”ってたまに怒っちゃうのですネ。なんだかんだいっても嫌ならこんなに近くでこんなに無防備にのびのび~~~に伸びながら寝ないですものね(*^^)v
うふっ☆それにしても奏ちゃんの格好がおかしくてカワイイです!!!

| たかこ | 2011/07/19 10:49 | URL |

◇ たかこ様 ◇

奏はエリカラ着け慣れているので・・・(笑)。
↑ 掻き壊しとか、目薬後には目が腫れ上がるまで顔を洗っちゃうので・・・(苦笑)
意外なコトに、真生もエリカラへっちゃらになってしまいました。
真生はあんまり着ける事がなかったので不思議です~

奏は小さい真生に散々絡まれたので、その記憶が色濃かったみたいで(^_^;)
でも、最近になって怒る回数が随分減ってきました。
真生の成長に正比例しているカンジです。
元々似た者姉弟なので、真生がおとにゃになればなっただけ奏にとっては良い弟になりそうです^^

| ひの & たみ | 2011/07/21 16:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

