【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サカナの骨と・・・ Part3

 このネタのトリは・・・

 おサカナ(のホネ)を咥えたちねこちゃん♪
 ゆきちです!

 追っかけて~♪
 念願の 「ホネ(ぬいぐるみ? だけど)を咥えた猫さん」 の図!

 それがしたかっただけでちか・・・
 ネタの為でちか・・・

 だって折角の骨(ぬいぐるみですけども)、ネタにしなきゃ勿体ないもん・・・!


 この後、このサカナのホネさんは普通に置いておくと殆ど反応されなくなったので・・・・

 投げられてます(笑)。

 投げれば追っ駆けてくれる斑点ズ♪



 そう言えば、先日のワクチンの日(午後)、アイリッシュ・ウルフハウンドという大きなワンコさんがいました。
 それはもう怖がって怖がって飼い主さんが大変そうだったんですが(かなり病院が嫌いなワンコさんでした)、この病院が初めてだった為か、診察後はちょっと妙なテンションで。
 隣に座っていた私たちに何かをアピール。
 結果、ひのが抱えていたソフトキャリー(in 六花)に大接近。
 普段、待合室で滅多に声を出さないコがメッチャ唸ってました(^_^;)
 ・・・六花があんな低く唸ったの初めて聴いたよ・・・(高い声なら遊んでる最中とかあるんですけどね)。
 とはいえ、隣に座っていたたみには聴こえない程度。
 しかも、直後に診察室に呼ばれたので、ほんの1分足らずの出来事でした。

 そのワンコさんは別にそんな怖そうではなかったんですが、流石に世界最大と言われる犬種なだけに、大きくて怖かったのかなぁ、と。
 ・・・・頭部だけで六花より大きそうでしたし(丸くなっていたらの場合ですが / 汗)。

 グレートデンとかワイマラナーとかボルゾイとか、大型犬にもかなり遭遇する病院ですが、流石に 「うわ! 大きい!」 とビックリした私たちでした☆

| 猫グッズ | 00:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

期待どうり☆

わっ!!六花ちゃん、期待に答えてくれてありがと~~<(_ _)>
やっぱ、六花ちゃんは賢くて優しいのね・・・空気を読んでくれたのかなぁ。。。
でも、やっぱり魚の骨さんは、不人気このうえないのですね(>_<)可愛いと思うんだけどなぁ。。。可愛いとかっていうのは、オモチャの評価基準には無いのですネ。咥えやすい、抱きやすい、ケリケリし易い、大好きな匂いがする・・・気に入ってくれるオモチャを探すのもなかなか難しいですね~ あっ・・でも突然気が変わって、遊んでくれるようになるかもしれません!!うちにもそうゆうオモチャありますっ!!全然見向きもしなかったのに、ふと思い出したように咥えていたり・・・笑 そこに期待して、暫く魚の骨さんには休んで頂きましょう♪
病院で大きなワンコさんに会ったのですか?六花ちゃん、びっくりしたでしょうねぇ・・・わずかに聞こえるか聞こえないかの唸り声・・・”私の傍に来ないで~~~”って訴えていたのかしら(^^♪六花ちゃんにとっては、先生に注射されるよりワンコさんの方が怖かったのかもしれませんね。
六花ちゃん、お疲れ様でした~~~!
このところ涼しい日が続いていたのでほっとしていましたが、明日から8月。また暑い日が戻ってきそうです。ひのさん、たみさん、そしてみんにゃも体調を崩されませんように。。。。
涼しさにちょっと慣れてしまった体にはキツイからくれぐれも気を付けてね。

| たかこ | 2011/07/31 12:48 | URL |

◇ たかこ様 ◇

やっと 「お魚くわえた○猫」 の図が撮れました(笑)。

ただ、蹴り応え、運び応えのあるオモチャが他に沢山あるので、単体で遊んでくれたのは一瞬・・・。
でもそれ以後も投げれば走ってくれるので、良かったかなと思ってます☆

病院で会ったワンコさん、すっごく大きくて、超至近距離で、ドキドキでした。
歯がとってもきれいだったので、結構若そうなカンジで。
もしかしたらまだ成犬ではなかったかも・・・です。
私たちがあんまり待合室でお話しない人たちなので(話しかけて頂いたら話すんですけれども)、年齢とかは分からなかったんですが。
もし成犬でなかったら、やっぱりかなり大きなワンコさんでした。

流石に六花も怖かったみたいですが、六花も六花でテンションが上がったのか、会計を待っている最中に待合室で猫さんが鳴いたら興味津々で。
ソフトキャリーが変形する程動いて、偶に応えてました^^

| ひの & たみ | 2011/08/05 16:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

