【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日目(9日夜~10日夜)

 初日の夜中~明け方に掛けて、ほぼ一晩中ベッドの下でグルグルいってた真生。
 明け方4時には1人で部屋中を探検するなど、かなりアクティブ。 ← ひのとたみが寝ていると思っての行動
 昼間になると私たちが動くと直ぐに奥へ行ってしまうものの、動かなければ近寄ってくるように。
 ベッドの枕元を登って来た真生を捕獲して抱っこしたり撫でたりすると、もぞもぞ逃げようとしながらグルグル(笑)。
 そのすぐ後ぐらいに立ったまま近寄ったら、シャーされるひの(^_^;)
 なのに、そのシャー直後に噛まれるのを覚悟で撫でたらグルグル(笑)。
 更にお昼ご飯を手に乗せてみると、そのまま手から食べてくれて、器の分もひのが見ている前で完食。
 夕ご飯以降は、ご飯アピール(器を振って音を立てる)すると、ベッド下から出てきて目の前で食べるように。

 以下は最初に捕まえた後、巣箱に入った真生の様子
 巣箱 1

 巣箱 2
 案外落ち着いてます

 巣箱でじゃらし
 じゃれてくれて

 巣箱でまったり
 コテ

 巣箱でうとうと
 眠くなってきて

 巣箱でネムネム 1
 眠ってしまいそう

 巣箱でネムネム 2

 このまま眠ったかと思いきや、この直後ひのが部屋から出て行ったら、再びベッド下に戻ってしまいました(笑)。

 一方、東と奏は・・・


 

 特等席でイチャイチャ
 特等席でイチャラブです(笑)。

 ↑のアップ
 顔アップ☆

 夜は更にアクティブになってきたまーくんは、
 ぺんぎんさんガブガブ1
 ぺんぎんさんと戯れる

 ぺんぎんさんガブガブ2
 ガブガブけりけり

 真生の方は本当に他猫に友好的らしく、東の匂いつきのものも平気な様子。
 夜中~明け方までペンギンさんとプロレスしまくってました(^_^;)

| 真生が来てからの10日間 | 08:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

