【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさのあくび

 昨日の奏に引き続きあくびロールオーバーです♪

 
 ポインターを乗せると画像が変わります☆

 くさはあくびが好きだよね~
 普段は美形、でも、あくびしてるとちょっとおじいちゃん風な真生でした☆

 因みに、昨日の奏のあくびと同日(5月16日)に撮ったモノだったりします^^


 ロールオーバーで使った写真です~

 真顔から
 なんかちょっと渋め?

 あくび!
 渋いを通り越しておじいちゃんっぽい(笑)

| ロールオーバー | 23:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャワイイ~~~\(^o^)/

ぷぷぷ。。。。ま~くん!!!
あくびのお顔がほんと、お祖父さんぽいです☆しょぼしょぼ~~ってなっていて、あくびのときってお髭が下を向くから余計にお祖父さん風になってしまうのですね!
おすまししているとまだまだ仔猫ちゃんみたいな美少年ま~くんなのに・・・不思議不思議なお写真ですね。
↓の奏ちゃんと同じ日に、またしてもブレないでま~くんのお写真が撮れたなんて・・・・ひのさんとたみさんのカメラマンの腕がどんどんアップしている証拠ですね~(*^^)v
私なんて、良い写真が無いのは自分の腕のせいじゃなくてカメラが悪いせいだと思っていましたが・・・・カメラを変えても全くダメでした・・・・・あ~~GF1すごい!!って思いましたがカメラも良いけど、やはりひのさんとたみさんが沢山のお写真を撮りながら腕をあげたのだと思います。それとモデルさんも協力的に成長?したからかな~
おじいさんのま~くん♪とっても可愛いです☆彡

| たかこ | 2011/08/08 10:58 | URL |

◇ たかこ様 ◇

真生はあくび中とか眠過ぎるとかの時、妙におじいちゃん顔になるんです。
普段はどちらかと言うと、あどけないカンジなんですけれども(2歳過ぎてあどけないっていうのもアレですが / 笑)。
そのギャップが面白いコです^^

カメラは慣れが大きいかも、です。
後はカメラとの相性もあるのかな~と感じます。
全然知識も無く適当に撮っている私たちですが(爆)、この表情を残したいとか具体的な目標も見えたりして。
こうして撮り続けて、ブログも続けてこられています。
でも、よく動くコたちなので、基本は数打ちゃ当たる!です(笑)。

| ひの & たみ | 2011/08/10 17:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

