【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告など

 一週間弱のお休みになってしまいすみません~(汗)。

 ・・・・と言いつつ、この更新は5日分なので、まだリアル(7日)には追いついていなかったりするのですが(爆)。
 取り敢えず、駆け足で4日分程更新させて頂きました。

 《家政婦は見た!》風?

 6日程のお休みの間に、歯の方はすっかり痛みが取れました!

 今回、コメレスでも触れましたが、風邪が変な風に作用してしまって、炎症が急速に進んでしまったみたいなんです。
 副鼻腔にまで炎症が一気に広がったのは伊達じゃない! といいますか。
 1日に歯医者さんで、確認の為に歯茎を押された時はうっかり涙が出そうでした(^_^;)
 家でたみにされていたら 「うぎゃーッ!!」 と叫んでいた事でしょう。 ← 外面は良いのです

 腫れ上がってしまった所為で、セメントで固める事も出来ず(2日にも診て頂きましたが同じ状態)。
 6日まで(病院が3~5日までお休みだったんです)はガーゼを詰めての生活。
(セメントで塞いでしまうと膿の出口が塞がって炎症が治まらなくなってしまう為)
 6日までの間に、痛くなるようだったら他の病院(先生の弟さんの病院にも連絡をして下さいました)にかかって下さいと言われていたんですが、刺激しないように、且つ不潔にならないようにモンダ○ンのセンシティブなんかも購入して全く問題なく6日に受診出来ました。
 経過も良く詰め物も無事出来たので、次は9月1日です☆

 そんなカンジで歯の方は順調だったんですが・・・

 1日の23時過ぎから、今度はキョーレツな頭痛到来(頭痛が痛い中でも高レベル)から風邪が本領発揮。

 さらに持病(眩暈)併発でネサフ大好きなのにそれすらも出来ない日々でした(ざめざめ)。

 とはいえ、現在はこれだけ長々と書ける程回復しておりますので、ご心配には及びませんので・・・!!

 ちょいクネ☆
 お見舞いコメントやポチ有り難うございましたm(__)m


 本来なら今すぐ通常モードになりたい所なのですが、まだ完全に本調子ではないのと忙しいのもありまして。
 暫くの間、日付詐称更新やら予約投稿やらが入り乱れての更新になるかと思います。

 ネタが溜まっていなければ日付詐称などせずにいけるのですが、いつまで経っても日の目を見れていないネタもあるので・・・(下のあくびネタもその1つ)。

 また、コメントのお返事も大幅に遅れるかと思います。
 状況によっては16日以降になってしまうかもしれませんが、ご了承下さいませm(__)m

| プライベート♪ | 23:54 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かった・・・

歯の痛み、とれてきたのですね。良かった・・・・・
ただでさえ細いひのさんが、たいして食べられないと・・・って思ってすごく心配していました。食べられないと体力と抵抗力が落ちて、風邪もなかなか治らないですし・・・加えてまた猛暑日が復活の兆しですから夏バテして余計に参ってしまいます。
目眩も出てしまったなんて・・・・一か所辛い所があるだけでも大変なのに・・・・とにかく歯の痛みが大分ひいただけでも良かったです。
頭痛や目眩があるときは、目を使わないのが一番ですから出来る限り目を休めて、パソコンは見ない方が良いです。
コメントを残すと、お返事を気になさるから今回ばかりはコメントを残さない方が良いかと・・・思ったのですが・・・見てるよ☆大好きだよ☆って私の気持ちなので、書き込みしました。でも本当にお返事はスルーしてください。心配だから!!!!本当にちゃんと目を休めてね~~~~<(_ _)>
たみさんのお誕生日の頃には、歯も頭痛も風邪も目眩もおさまって、お二人で美味しいものを召し上がって、美味しいケーキを食べられますように。。。。。。。みんなで楽しく記念撮影会が出来ますように。。。。
無理は禁物です!!本当にお大事になさってください!(^^)!
お返事は無しでねー!約束ね~~~~

| たかこ | 2011/08/08 11:09 | URL |

(@_@;)

再びすみません^_^;
記事に”ネサフ大好きなのにそれすらできない・・”って書いてあって・・・ひのさんがそんなに好きなネサフってなんだろう???????って考えてもわからず。知恵袋で思わず調べてしまいました!お恥ずかしい~~~~~~。オバサンだとしみじみと実感しました(-"-)
暫くはネサフ自粛して、最小限にとどめてくださいねー☆彡

| たかこ | 2011/08/08 13:24 | URL |

◇ たかこ様 ◇

ご心配お掛け致しました。
そしてお心遣い有り難うございますm(__)m

お蔭さまで歯の方はもう痛みは全く無くなりました!
風邪の方は完治とまではいってないですが、頭痛など辛い症状は無くなりました☆

流石に眩暈まで出てきた時は 「今は困る~」と思ったんですが、思いの外早く回復してホッとしております。
テレビを殆ど見ないし、新聞も取っていないので、情報はネット頼りなんです。
なので、PCを見られない状態は精神的にちょっとブルーでした(^_^;)
今はもう其方も全然大丈夫ですので・・・!

あ、それから、私たち全然細くないですよ~!
特にひのは骨が太めなので・・・(笑)。
食事だけは半分意地で食べていたので、全く痩せずに現在に至ってます☆

コメントもお気持ちも本当に嬉しいです!
お返事は好きでさせて頂いてますので、お気になさらずです^^

| ひの & たみ | 2011/08/10 21:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

