【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TAMA ZOO 2

 お目当てのウチの1つはチーター☆

 しかし、チーターの所に着いたのが少々遅かったのと暑さで写真は巧く撮れず(涙)。
 ですので、1枚目と2枚目は大きな画像はありません~
(3枚目以降はクリックして頂くと大きな画像が見られます^^)

 お母さんのサービスショット☆
 お母さんチーターのサービスショット☆

 ネムネム4仔チーター
 6月11日生まれの仔チーター4兄弟

 お母さんと仔チーターたち
 お母さんの後ろの日陰で休んでいる仔チーターたち

 仔チーター4姉弟? 兄妹?
 1番左のコは、ニュースなどで話題になっているキングチーターの女のコです♪
 この写真だと非常に分かり辛いですが、柄が普通のチーターと違っていて、国内での誕生は初めてなんだそうです~

 お目当ての1つだっただけに、ちょこっと残念な結果になってしまいましたが。
 別件を優先してしまったので致し方なく。
 でもでも、寝顔がとってもキュートな仔チーターに美人なお母さんチーター素敵でした☆

 因みに、ガラス越しに撮っているのと気合不足で、反射した人影が写り込んでおります。
 怖い写真ではありませんので・・・・!

 微妙にしか撮れなかった写真だけだとアレなので・・・

 ミツマタノキリン
 三又のキリンさん(違う)

 キリンレンジャー
 キリンレンジャー!!

 次回はもう1つのお目当てです☆

| 動物たち | 13:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美ママ☆

チーター!!!ニュースで見ました☆
午前中だけしかお披露目されないのですよね。ママが美形なのでびっくりです。ママ・・・スミレちゃん、本当に美しい体に美しいお顔ですね~
子供たちは、まだ厳しいお顔じゃなくて↓の東くんみたいな優しいお顔ですが、生まれて二ヶ月でこんなに大きくなるのですね・・・すごいわぁ。。。左の女の子が世界でもあまりいないキングチーターなのですね・・・・肉眼だと体の柄の違いがわかりましたか?良く見ると、たしかに柄が斑点じゃなくて繋がった帯状の黒い柄に見えます☆ママチーターは子供達の近くに居て、パパはいないのかしら・・・。
チーターってテレビでしか見た事が無いのですが、スミレちゃんは思ったよりずっと手足が細くて長いです。すごい身体能力が潜んでいるから子供達もこれから少しづつ成長して、ママのように美しい体になるのかしら♪少しして、子供達が大きくなった時に再度見に行くのも楽しみのひとつですね。
次なるお目当ては????ふぅ。。なんだか私もわくわくして興奮しながら拝見しています。
でも・・・あまり根を詰めて更新なさらないで、体調を考えながらぼちぼちね。。。m(__)m

| たかこ | 2011/08/09 15:58 | URL |

◇ たかこ様 ◇

そうなんです、開園の9:30 ~ 11:30までの2時間だけの公開で。
楽しみにしていたんですが、残念ながらチーター舎に着いた時点で、みんなすっかりオネムでした。
なので、キングチーターのコも実はどのコか確証が持てず・・・。
帰ってからPCに取り込んでやっとどのコか分かりました(^_^;)

チーターやヒョウなどは大体お母さんが単独で子育てする事が多いようです。
なので、お母さんと子供たち以外は別の所にいるようです。

ママのスミレちゃん、とっても美人さんですよね・・・!
美しくてドキドキしちゃいました^^
次は動くチーターが見られたら良いなと思ってます♪

| ひの & たみ | 2011/08/15 22:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

