【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TAMA ZOO 7

 多摩動物公園第7弾は・・・

 てけてけやってきてくれた朝日ちゃん
 近くに寄ってきてくれた朝日ちゃんです☆

 右側に写っているのは、隣で写真を撮られていたご婦人の手です。
 皆様かなりの望遠レンズで撮られていたので、逆にこの至近距離は肉眼で楽しんでいらしたようです☆

 近くて見られて感動の一瞬
 今回とっても愛想を振りまいてくれた朝日ちゃん   ※ クリックで大きくなります♪

 乳歯の覗く横顔
 横顔は鼻筋が通ってカッコ良い☆   ※ クリックで大きくなります♪

 ギザカワユス☆
 こういうお顔はキュートです♪   ※ クリックで大きくなります♪

 因みに・・・

 ウチのスノーな豹柄猫
 我が家のスノーな豹柄猫☆

 8日の段階ではまだ少し六花の方が大きいかな? というカンジでした^^


 オマケ
 でろ~んなユキヒョウさん
 隣のユキヒョウ舎の寝そべりユキヒョウさん   ※ クリックで大きくなります♪

 次に行く時はもっと色々な動物の写真をアップ出来たら良いなと思ってます。
 ・・・・撮るには撮ったんですけれども、み~んな寝ちゃってたんです。
 特に楽しみにしていたサーバルキャットさんは姿がほぼ見えず。
 暑かったので仕方ないですが、いつかまたリベンジ出来たらなって思ってます^^

 これにて、多摩動物公園シリーズ終了です☆



 更にオマケ
 お土産とエリカナ
 エリカナとお土産のぬいぐるみ☆

 エリカラをしているのは動物園から帰って来た後にフロントラインスプレーをしたからです~

 ユキヒョウ & チーター のぬいぐるみ☆
 ユキヒョウ & チーターのぬいぐるみ♪

 ・・・誰かさんが絶対にどっかに持っていってしまうので、現在は仕舞ってあります(笑)。

| 動物たち | 23:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~~~~~^^

ひのさんたみさん!!!ゆきひょうとチーターのぬいぐるみ!!!いいなぁ~~~~~~すっごい羨ましいです☆
15歳の時、初めて上野動物園に行った時に(同級生のご両親が一緒に連れて行ってくれたんです)パンダ舎を出たところでパンダのぬいぐるみを買ってもらったんです。今でも家にあります☆ぬいぐるみとかお人形を集めたことなんてなくてほとんど何も持っていないのですがこれだけは大切に飾ってあります。いい想い出になりますね~
朝日君、かわいい。。。。えっ???六花ちゃんより小さいのですか???え~~~~~~すごい小さいですね!!!お母さんと比べるとかなり小さいから小さいのだろうとは思いましたが、それでもユキヒョウだから・・・もっと中型犬くらいの大きさかと想像していました(*_*)それじゃあホントに猫ちゃんみたいですね!
こんなに近くで可愛い表情や仕草を見せてくれたら目が釘づけで、なかなかココを離れられませんねー(^_-)-☆100枚からのお写真を撮影なさったというのがわかります!!!
ネコ科ということは、やはり夜行性だから夜の方がチョロチョロ動くのでしょうか・・・でもひのさんとたみさんのレポート写真を拝見する限りでは、昼間だけどとってもよく動いてくれて楽しませてくれましたね♪
動物園といえば、埼玉自然動物園で夜間の解放をしていてかなり混雑しているみたいです。昼間より涼しいですし、夜間になると動きだしてくれる動物が色々いるので昼間とは違った醍醐味があるとか。コアラも草をハムハムしていたし、ナマケモノもロープを伝って動いていました!!(あっ・・私は行ってないですが、テレビで見ました)
また次回行くのが楽しみですね。子供達の成長も楽しみだし!!!次回レポートも楽しみに待ってま~す☆
奏ちゃん、エリカラしていてもお行儀よくモデルしていますね!!良い子でお留守番、お疲れ様でしたー☆彡

| たかこ | 2011/08/16 12:08 | URL |

◇ たかこ様 ◇

ぬいぐるみ、大好きなんです(特にひのが)。
水族館とか動物園とか必ず1つは買って帰ってしまいます。
ひのの場合、小さい頃から猫を飼える状況じゃなかったので、せめて・・・とお年玉でぬいぐるみを買うのを楽しみにしていました。

朝日ちゃん、まだ六花より若干小さい感じがしました。
体重は六花よりあったかもしれないんですけれども(骨格がガッシリなので)。
もうホントに可愛かったです☆

埼玉自然動物園も夜間、解放されているんですね!
実は多摩動もナイトズーと言って土日の夜間解放されているそうです。
言ってみたいと思っているんですが、天気が今週末は良くないみたいでどうかな~といった感じです。
もし行けたら記事にしますね^^

| ひの & たみ | 2011/08/17 19:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

