【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画にハマる男

 超真剣!
 大ママ様のトコロのチビちゃんたちの動画に釘付けの東っち

 それでも真剣!
 真剣にも程がある(笑)

 萌え萌え~
 仔猫超かわいい~☆

 この写真たちは7月29日なんですが、それより少し前に くるねこ大和さんの動画を見ていた時に偶々東がたみの膝に乗ってきて。
 動画に大興奮(特にちびちゃんたちが出てきたら凄かったです / 笑)。

 その後、他のブログさんの動画を見せたり、ウチの動画も見せたり、猫以外の動画を見せてみたり。

 結果。

 猫動画が大好き、しかも仔猫が出てくるのが一番好きなコトが判明致しました。
 ↑ 六花や真生でも大興奮(^_^;)

 最近は、くるさんの更新を見る時に動画が見られると思っているらしく、19時頃になるとてけてけやってきて、たみの膝に乗り。
「動画、動画♪」
 と画面を見ている東です(笑)

 ・・・・そんな毎回動画があるワケじゃないんですけど・・・(^_^;)

 真剣な横顔
 真剣且つ楽しそうな横顔です☆

| 東のこと。 | 21:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最後の写真、可愛過ぎます!!!!
本気で真剣ですね(笑)

| Y | 2011/08/18 02:26 | URL |

東くん子猫ちゃん好きだったのね~^^
母性あふれるイケニャンだわ♪
ホントすんごい真剣ですよね( *´艸`)
膝乗りで鑑賞するのが、また可愛い!

| カノンゆかいママ | 2011/08/18 10:15 | URL |

イクメン東くん♪

東くんの見つめる瞳の輝きがステキです!!!
仔猫ちゃんが大好きなのですネ。ま~くんを迎え、六花ちゃんを迎える過程で少しづつ小さい子に慣れて、逆に小さい子好きになったのかしら(^^♪
六花ちゃんの時なんて、さすがに初対面で正面から六花ちゃんが来たときはちょっとシャーしていましたが、かなりスムーズに慣れてくれましたもの。それに気になるみたいで六花ちゃんを見つめる表情がとっても優しくて穏やかだったのを覚えています。
クルクル動く、小さい仔猫ちゃんを真剣に見ている東くんの脳裏には、可愛い弟と妹の小さかった頃のことがよぎっているのかしら。。。。。
真剣で慈愛に満ちた横顔にまたしても胸キュンです❤
19時ころになるとたみさんのお膝にやって来るなんて。。。。可愛いです~~~~仔猫ちゃん観察は東くんのライフワークなのねー☆

たみさん♪おめでとう^^ステキな夜をね~~~
そして、今年も素敵な一年でありますように。。。。

| たかこ | 2011/08/18 10:51 | URL |

◇ Y様 ◇

本気で真剣です☆
可愛いんですけど、偶に画面に突進していくのが・・・(笑)
本にゃん楽しそうで何よりです^^

| ひの & たみ | 2011/08/18 21:12 | URL |

◇ カノンゆかいママ様 ◇

そうみたいです~
「今年は来ないの?」的な顔をされるので、
「毎年来る訳ないでしょ」と言ってます(^_^;)
いつの間にこんなに仔猫好きになったのか全くの謎です(笑)。

| ひの & たみ | 2011/08/18 21:14 | URL |

◇ たかこ様 ◇

いつの間にか仔猫大好きっコになっていたようです~

真生の時は 「シャーシャー」 しまくって。
受け入れは早かったんですが、真生のホームベースだった寝室には1ヶ月入れなくて。
それが今や・・・(笑)。
でも、あくまで好きなのは動画で、ナマモノが来たらまた 「シャーシャー」 するんだろうなって思ってます。

初めに動画を見せた後は、たみがPCの前に座る度に 「動画、動画♪」 というカンジだったんですが。
その内 「いつでも見られるモノじゃない」 と学習したらしく、19時に来るようになりました(笑)。

誕生日のお祝いコメント、有り難うございます☆

| ひの & たみ | 2011/08/18 21:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

