【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振る舞いささみ祭り☆

 本日はたみの誕生日だったので・・・

 ほたてたらば味
 ささみ祭り(ほたてたらば味)です☆

 林立するしっぽ
 キラキラ東とピーンと立ったしっぽたち♪

 手がワイルド奏きゅい
 相変わらず本気の奏さん(笑)

 顔寄せ斑点ズ
 一見仲良さ気な斑点ズ

 食み食み斑点ズ
 その実、必死な奪い合い?!

 アクロバチック真生
 誰よりも本気な真生・・・(笑)

 アクロバッチク真生と可愛い東
 アクロバチックな真生の後ろの東がカワユス☆

 こんなカンジで、ささみ祭り、盛況でした^^

| Caramel 4 | 21:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ガンバルま~くん♪

たみさん、お誕生日おめでとうございます!!!
ひのさんと一緒に喫茶店モーニングかランチにいらしたかしら~~
体調に気を付けて、元気で楽しい一年でありますように!!いっつも応援して祈っています☆

みんな尻尾が喜びを表してくれていますね(*^^)v揃って、尻尾ピ~~ン、ゆ~らゆ~らってなっているのを見るとそれだけで幸せいっぱいな気持ちになります。
それにしても・・・ま~くん!!頑張っていますね。私が焼ささみメーカーの広報部社員だったらこのま~くんのお写真を使いたくなってしまいます(^_-)-☆こんなに喜んでくれているんですもの☆☆☆
後ろでじ~~~っと見ている東くんと、キョトンとしている奏ちゃんの表情が可愛くておかしいですね~~~ま~くんのハッスルぶりにちょっとビックリなのかしら・・・
ママのおかげで、大好きなササミ祭りが出来て・・・良かったね!!
お誕生日と言えば・・・・記念の・・・・
楽しみに待ってます(=^・^=)

| たかこ | 2011/08/19 11:29 | URL |

◇ たかこ様 ◇

有り難うございます!
今年はモーニングもランチもディナーもケーキも無かったです(爆)。
暑かったのもあるんですが、実は翌日にたみが検診の予約を入れていて、21時以降飲食禁止(水・茶はOK)だったので当日はケーキは止めて。
検診の帰りに買って帰ろうと思ったらまさかの大雨・・・(涙)

なので、現段階で誕生祝い的な事は行われておりません~
8月中になにかしらしたいな~とは思ってます。

誕生日恒例の記念写真も今回は無しでした。
もう皆サイズも変わっていないというのと、写真写りコンプレックスにより有耶無耶に・・・。
茶白~ずの誕生日に2にゃん抱っこしようかな~と言ってます☆
それとは別に、カメラを持っていて写真写りたくない~というのもアレなので、そろそろ練習しようかな~というカンジです(笑)。

| ひの & たみ | 2011/08/21 23:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

