【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャッチネズミさん : 六花ver.

 昨日の真生に続いて、六花のキャッチネズミさんです♪

 ・・・・始まって30秒の間は殆ど私たちが投げ合ってる状態です・・・(爆)

[広告 ] VPS

 最初はアレでしたが、六花の捻りの入ったジャンプがなんとなく伝わったでしょうか?

[広告 ] VPS

 ・・・・真生がまさかの真ん中でご休憩・・・(^_^;)

 このコはこのコでトリッキーな動きをするのが面白いです☆

 満足、満足☆
 沢山遊んで満足そうな六花

 ・・・・つーか、やり過ぎたでち・・・
 上の写真から約10分後、疲れ切って顔がヤバす(笑)

| 動画 | 15:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エレガンス賞☆

六花ちゃん・・・・アイドリングしてるのね!!なかなか姿が見えないからどうしたのかと思っちゃいました♪
いざ!!エンジンがかかると、軽やかな捻りバック転風♪♪
体が柔らかいのと体重が軽いからほんとに軽やかにジャンプしていますネ
まん中のま~くんが笑えます(*^_^*)コレはボクのじゃないからゆきちゃんの番☆ってわかっているのですね。偉いわ~~ま~くん、こんなところもお兄ちゃんらしくなって!!!
さすがに六花ちゃんもお疲れ?運動不足解消するにはとっても良い遊びですネ。家に帰ったらやってみます!(^^)!まだネズミさんが無いからボールだけど・・・^_^;・・・乗ってくれるかしら。。。。。
左の六花ちゃん紹介のお写真といい、今日の寛いでいる六花ちゃんのお写真といい・・・お顔の柄がはっきりしてきて、とっても可愛いいです(^_-)-☆甘い香りの優しいお顔の可愛い女の子になりましたね~~~☆彡

| たかこ | 2011/08/20 16:17 | URL |

◇ たかこ様 ◇

六花は捻りが入って面白い跳び方します。
ボディコントロールも上手で、前を見ないで跳ぶ割にはあんまりぶつかったりしないんです。
どっかの茶白小は前を向いていてもぶつけまくりなのに・・・(笑)。

結構疲れる遊びみたいなので、順番に遊んで、入れ替わって休憩して・・・というカンジで、効率良く遊べてます^^

六花の顔、甘系ですよね。
顔立ちは意外と甘くないんですけど、印象はかなりの丸甘ちゃんです(笑)。
夜は特に甘えっこなので可愛いです☆ ← 親バカです(笑)

| ひの & たみ | 2011/08/21 23:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

