【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい湯だな~♪

 いい湯だな 1
 極楽~
 ・・・・・

 いい湯だな 2
 ・・・・なんか変なネタにされる気がするけど・・・
 そう?

 いい湯だな 3
 ほら
 ・・・・・

 いい湯だな 4
 そうかな~
 ・・・・・

 いい湯だな 5
 アレ?


 とても素敵なマヌケ顔(誉めてます!)でケースの中に入っていたのを激写。
 しかし、2にゃんを撮るのは難しい。
 ブレブレですまぬ、奏・・・・。

 この東っちがとても可愛くて、2人で大笑い(ぇ。
 代わる代わるカメラを持って撮ってました☆

| Caramel latte | 13:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お茶目♪

 ふふふ・・・東くんのお顔・・お茶目ですねぇ~ ケースの縁に手をかけちゃって、可愛い!!こんな時は、まだまだ子供顔ですネ!
 日々、成長してどんどん大人になってゆくのでしょうけれど・・・こんな二人(2ニャン)を見ていると、時よ止まれ!!ってつくづく思っちゃいます!
 動いている東くんと奏ちゃんを一緒に撮影するのって難しいですよね 私なんて、1ニャンだけ撮影していても(カメラが安くてあまり質が良くないせいか・・)ピントを合わせてシャッターを押してもカシャってシャッターがきれるまでにタイムラグがあるから絶対に動いてしまってブレ写真ばかりです・・。いつもひのさん、たみさんのお写真の綺麗さに感動しながら見ているんですよ!
 奏ちゃんも東くんも、すっかりカメラに慣れたみたいですネ 可愛いカメラ目線バッチリですもん☆
 あっ・・そろそろいろんなところで来年のカレンダー写真の募集が始まっているみたいですよ 是非是非、東くんと奏ちゃんの写真をカレンダーに応募してみてはいかがですか??私・・・絶対に買います(^_-)-☆

| 小川 貴子 | 2009/07/11 14:09 | URL |

タイトルを見てなんだろう??と思いながら開いたら
東君のとっぷりと湯船につかった様なお顔が出て来たので
吹き出してしまいました!!!(笑)

最後のぽかーんとしたお顔も口が半開きで可愛いです(^^)

変顔を撮ろうとすると、笑いそうになって鼻がフガフガして、
ニャンコがそれに気付いて変顔をやめてしまったりするので、難しいですよね(^^;)

| ☆ベル☆ | 2009/07/11 23:55 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ☆ベル☆ 様

 あの顔を見たらそれしか出なかったんです(笑)。
 写真を撮る間、ホントに必死に笑いを噛み殺してました。

 変顔って難しいですよね。
 私らもうっかり声を立てて笑ってしまったり、笑った拍子にどっかにぶつかってにゃんずの気がそれてしまったりして撮り損ねてます(^_^;)

 出来る限りシャッターチャンスをモノに出来るようにお互い頑張りましょうね!

| ひの & たみ | 2009/07/15 17:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

