【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お行儀が悪いですヨ

 お行儀悪いゾ!
 ご飯と勘違いした真生が椅子の背もたれから身を乗り出し、シンクに手をついた!

 そこは禁止ゾーンだぞ~~~~

 ・・・・と言いつつ、顔が可愛かったので撮影するダメ人間(爆)。

 お?
 六花が後ろから迫り・・・

 ふごっ!
 モロにお尻に・・・(^_^;)

 最後は

 お行儀悪いツーショット(笑)
 似たモノ斑点ズでした☆

| Caramel 4 | 23:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シンクロ☆

まぁっ!!六花ちゃんもま~くんの真似してるわ(^_-)-☆
みごとにシンクロしていますね。
ま~くんがシンクに手をかけて、つぶらな瞳でママに何か訴えていますね。”ママぁ~ボクのご飯じゃないの???”シンクの上が禁止なのがわかっているのですね。なんだかそぉ~~っとおそるおそる気になって手をかけている感じがカワイイです☆
トテトテとあとから参加の六花ちゃん♪なんだかわけがわからないけどとりあえずお兄ちゃんの真似っこ~~~ってとこしら・・・あはっ!!ま~くんのお尻にブチッてお顔を突っ込んでいる姿が可愛くて笑えます!!!!
仲良く兄妹で並んでシンクロして・・・・尻尾のゆさゆさ角度まで一緒なのが可愛らしいです☆

ま~くん&六花ちゃん、キッチンに何かいいものがありましたか~~

| たかこ | 2011/08/29 11:24 | URL |

◇ たかこ様 ◇

真生は禁止区域という事は分かっているので、結構珍しいです。
でも、お腹が空き過ぎていたり、美味しそうな匂いが残っていたりすると人知れず上がっている事も・・・(笑)。

六花は真生が騒げば 「おやつ! ごはん!」 と思っている節があるので・・・(笑)。
最近は時間を覚えて、違う時間に騒いでもあんまり釣られなくなってきたんですが。
この時は思いっ切り時間外なのに釣られてました(笑)。

無邪気に見られると 「勘違いさせて悪かったな~」 と思いつつ。
でも、心とは別に時間外おやうはあげない私たちなのでした(笑)。

| ひの & たみ | 2011/09/01 20:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

