【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

敷きパッド、その後 2

 奏!
 奏も寛いでます♪

 六花!
 ゆきちもでち♪

 真生!
 俺も居るよ

 ・・・東~
 俺も・・・

 4にゃんショット
 見難いですが、4にゃんショットです~

 こんなカンジで、何故か人気スポットになってしまいました(笑)。

 そして・・・

 下段も同じ仕様に・・・
 下段も同じ仕様に・・・(色違いなり / 笑)


 ◇ ご連絡 ◇

 明日以降、もしかしたら簡単更新が続くかもしれません。
 実は・・・・昨夜、ひの、左の親指を六花に噛まれまして(^_^;)
 六花に悪気は無かったんですけれども。
 結構腫れて楽しいコトに・・・(笑)。
 右手じゃなくて良かったな~というカンジです~

 因みに、噛まれた経緯というか。
 六花はビニールが大好きで、我々がアイスなどを食べていると袋を狙ってくるんです。
 昨夜もいつものように チョコジャン○モナカを半分コして、ひのが袋を持って食べていたんですけれども。
 食べ終わった時に、ちょっと油断しちゃいまして。
「あ! ヤバい!」
 と袋を握り込んだ時と同時に噛まれてしまったんです。
 六花的にはビニールを噛んだつもりで、更に 「今日は中身があるでち!」 とテンションが上がってしまい、中々放して貰えず・・・(涙)。

 本にゃん、指を噛んでいるつもりがなかったので仕方が無いんですけれども。
 ・・・・しかも、暫く経ってから、「もしかしたら酷いコトをしちゃったかもでち・・・」 とちょっと落ち込んじゃいまして。
 とはいえ、今日はもう元気に遊んでくれました^^
 良かった、良かった。
 後は、腫れがもう少し引いてくれるのを待つばかりです~

| Caramel 4 | 22:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

集合♪

やはり、みんなの大人気スポットになったのですね~♪
広くて、ふかふかさらさらで気持ち良さそう・・・・
ベッドの桟の間からお顔を出して下界を見ている奏ちゃんのお顔が可愛らしい☆奏ちゃん、お得意のポーズ(^_-)-☆
すっかり二段ベッドが大型の猫ベッドと化してしまいましたね。

あらっ・・・ひのさん、大丈夫?シャカシャカビニールの音は猫ちゃんにとって魅惑の音だから・・・思わず六花ちゃんもママの手が中に入っているなんて思わずに一生懸命ガブッっといっちゃったんですね。ひどくならないと良いけど・・・・
欲しい物を取ろうとしているからかなり力が入っていたでしょうし・・・猫ちゃんの小さい歯は思いのほか尖っているから・・・。
あのチョコジャンボ。。。の袋って、特にシャカシャカ音がしっかりしますよね。
酷くならないように祈ってます!(^^)!

| たかこ | 2011/09/05 09:33 | URL |

◇ たかこ様 ◇

すっかり人気スポットになって、大抵誰かしら寛いでます(笑)。
気温と感触が丁度良いみたいです^^

ビニール好きで、しかも偶に、アイスの袋でも結んだ状態で遊んでいた事もあったので(← 絆されたひのが悪いんですけれども)。
ビニール越しだったので指だと思わなかったとか、色々重なってしまって。
指だと分かっていたら絶対にそんな風に噛まないコだけに、悪い事をしてしまいました・・・。
これからはアイスの袋では遊ばないと決めました。
「なう~」とおねだり声を出される度に、葛藤しそうですが・・・(笑)。
↑ 余程気に入ったオモチャじゃないとそういう声を出さないので弱いんです~

| ひの & たみ | 2011/09/09 23:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

