【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急事態発生

 すみません。
 本日の更新は写真ゼロです。

 ・・・・というのは。

 1 昨夜ブログを更新した後、2にゃんにスイッチが入り大運動会(汗)。
   時間が時間だったので、布団の上でじゃらしを振って対応。

 2 2にゃんがトイレをしてくれないのが気になりまくり。

 で、寝不足なんです(特にひのが)。
 東はひのの手を枕に、奏は枕元に置いたベッドでぐっすり寝てくれたみたいで良かったんですが、実は未だに奏がトイレしてません・・・・。
 場所を変えたりしてるんですが、うーん・・・(東はちっさい方はしてくれたので一先ず安心)。

 朝起きると2にゃんが奏がいたベッドで仲良く寝ていたんですが、ひのと目が合った奏がグルグル。
 グルグルエンジン搭載かってくらいグルグル言いっぱなしで、ずっとスリスリ。
 スリスリがぎこちなくて、でも一生懸命で、健気で可愛いです。

 一方の東は元気が有り余ってると他の部屋へ行きたがります。
 出て行って私たちがついていかないと鳴いて呼びます。
 呼んでも来ないと戻ってきますけど(笑)。

 そんな平和な時間が流れ、お昼を食べたら寝不足が祟って眠くなって4人でお昼寝をしていたら。

 ・・・・・いきなり東が大人の階段に差し掛かってしまいました・・・・・orz
 1回は様子を見たんですが、やっぱり発情してるカンジだったので(←奏の方はかなり嫌がって怒ってました)、急いで病院の診療時間を調べて2にゃんを連れて病院へ。
 やっぱり発情行動という事で、2にゃん共に手術の予定を入れて頂きました。

 帰ってきたら病院疲れか2にゃん共ごはんの後はぐっすり(奏はご飯の前に甘えまくりでした)。
 先程奏が起きて、寂しそうに鳴いたので今はたみがあやし中。
 東は可哀想ですが別室で隔離して寝ております。← 東の方がその部屋に馴染んでいるので

 病院には6日あたりに連れて行こうとは思っていたんですが、まさか昨日の今日で連れていくコトになろうとは・・・。
 2人居る時で良かったです。

| 病院 | 21:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャー!
そうなんですか?
お疲れ様です(涙)。もうきちゃったんですね。
でもお二人の迅速な対応に救われました。
ありがとうございます! 体が小さくてもお母さん猫になる子結構多いですものね。間に合ってよかったです。
来たばかりで早速手術となってしまい、おふたりは疲れることと思いますが、頑張ってください!
早いか遅いかはありますが、猫飼いの登竜門ですものね^^;

| ハハ | 2009/04/27 23:55 | URL |

はじめまして。
ハハ様のところから来ました~♪
寝不足、病院とお疲れ様です。
お迎えの準備もしっかりされてて
本当に素敵な里親様にめぐり合えたニャンズですね(^^)
お互い生活リズムがつかめるまで大変かもしれないですけど
ニャンズライフ、楽しんでくださいね~。

| taketsuma | 2009/04/28 17:19 | URL |

Re: タイトルなし

> ハハ様

そうなんです~。
先に東の方にやってくるとは思ってもみなかったです・・・orz
2にゃんをお迎えする前は、奏の心配ばかりしていたのに、蓋を開けたら・・・(笑)。

隔離している東が可哀そうで、ちょっと一緒にいさせるのですが、甘い声を出し、奏に寄って耳等を舐め始めたら強制退去です(苦笑)。
でも、それも、明日までの辛抱です。
手術はとても心配ですが、とても良さそうな病院なので、安心してお任せしたいと思っております。

| ひの & たみ | 2009/04/28 20:30 | URL |

Re: タイトルなし

> taketsuma様

はじめまして、この度、里親になりましたひのとたみです。
お越し頂き、そして、コメントまでありがとうございます!

にゃんこをお迎えするのが初めてな2人なもので、あたふたもしておりますが、楽しくやっております。
何よりも、柔らかい毛並み、可愛らしい声、温かい体温に癒されまくりです!

色々あってペースを掴み切れておりませんが、4人で力を合せ(?)安定した生活を築いていきたいと思います。

| ひの & たみ | 2009/04/28 20:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

