【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見上げた先に・・・

 間からジーッ
 この目と・・・

 間からボーッ
 この顔・・・(笑)

 上からだとほのぼの
 上から撮ると仲良し♂~ず♪

 そして・・・

 東の向こうの奏
 東の向こうには奏が

 ・・・・実は、一瞬前まではこっちを向いていたんですが、シャッター切る瞬間、向こうを向いちゃいました(涙)。
 しかも、2回もやられた・・・orz

 悔しいので回り込んで・・・

 カメラ嫌い・・・(^_^;)
 カメラ好きじゃないです

 という奏ちんを撮ってみました~


 オマケ
 東の後頭
 東っちの後頭☆

 実は縞縞が綺麗なのです^^

| Caramel 4 | 21:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつも思うんですが、4匹いたらとっても賑やかで楽しそう♪
でも、大変じゃないですか??
私は2匹でも手こずっています(笑)

将来はもう一匹増やしたいんですが、、、
猫育てのコツを教えてほしいです(笑)

| Y | 2011/09/14 03:54 | URL |

寝かせてください(=^・^=)

うふふ。。。東くんもま~くんもジロっと見て、”お昼寝するです。寝かせてください・・・”って言ってるみたい!!!
すっかりお気に入りのひのさんの敷きパッドの上で集合ですね~
はいはい!ゆっくりお昼寝してね~~~(^_-)-☆

おおっ・・・東くんのシマシマ☆綺麗なシマシマですね。うちの茶白ボーイも後頭部から背中にかけて東くんと同じようにシマシマです・・・が・・・・体がでっかいからかシマシマの幅が東くんみたいに綺麗じゃないです(*_*)東くんの綺麗なシマシマ・・・思わぬところにもチャームポイント発見ですね♪
 東くんとま~くん、なにげなく足先だけが触れ合っているのですね。仲良くお昼寝タイムを満喫してね~☆彡

| たかこ | 2011/09/14 12:29 | URL |

◇ Y様 ◇

そうですねぇ、賑やかで楽しいのは確かです^^
でも、ブラッシングとかそういう手間暇は2にゃんの倍は掛かりますし。
おトイレの把握も完璧に行かない時があります。
(3にゃんまでは完璧だったんですけど・・・)

ウチの場合、真生を迎えた理由が、奏がひとりがダメだと分かったからなんですよ。
産まれた時からずっと東と一緒で、保護主さんの環境でも家の中にひとりという事がなかったと思うんですよね。
奏の場合、猫じゃなくても人間が誰かしら居れば大丈夫ではあるんですが。
ひのが外出して、たみが東を病院に連れていった時に大暴れして自分の爪から流血事件に発展しまって。
怒りもせずに 「淋しかったの~」 と訴えてくる様子に、
「万が一東に何かあった時、このコどうなっちゃうんだろう」
と思ってしまって、1匹増やしまして。

で、その増やしたコがとてもつもない運動量と運動神経を持ったパワフル少年で。
8ヶ月しか違わないあずかな2にゃん相手でも、真生の体力の方が上を行ってしまっていて。
あずかなの産まれた時からの絆もあって、仲は良いながらもちょっと疎外感を抱いている様子も見受けられて。
異物食いなども出てきちゃったり色々あって。
パッションな妹を迎える以外ないな、とベンガルの女のコを探したんです。
因みに、妹にしたのは、真生が小柄なので男のコだと体格差がつき過ぎる可能性があったからです~

なので将来的に増やしたいというのは有りだと思います。
ただ、迎える時期や種によっては、偶数(さらにもう1匹)の方が良い場合もあるかも、です。
勿論、3にゃん生活で円満にされているブロガーさんも沢山いますので、絶対偶数じゃなきゃってコトもないですよ~!

今は男のコのベンガルだとやんちゃ盛りですし、そんな余裕も持てないかもですが。
ベンガルでも1歳、2歳と年齢を重ねていけばおとなになってきますし、余裕も出てくるかと思います。
その時に運命の出会いがあったら、乗っかるのも有りだと思います^^

| ひの & たみ | 2011/09/14 21:15 | URL |

◇ たかこ様 ◇

もうホントに我が物顔で寝てくれてます(笑)。
眠過ぎてにゃん相悪い顔を見せてられても、「そこ基本的にひのの寝床だしね?」 みたいな(笑)。

東は、奏に比べると全体的にコントラストがはっきりしていないんですけれども。
逆に後頭部は綺麗な縞柄なんです^^
(奏はコントラストが強い所為か後頭部はウリ坊です / 笑)

顔を撮るつもりで撮った写真だったんですが、綺麗に頭が写って。
コレも良いかな~なんて載せてしまいました☆

| ひの & たみ | 2011/09/14 21:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

