【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同柄兄妹、並列駐猫

 茶白足沢山
 スリムケージの屋根から覗く、白い手足と茶トラ柄の耳やしっぽ

 角度違い
 一見、長い猫(笑) ← 途中にしっぽがありますが・・・(笑)

 茶白ネムネム兄妹
 どれがどっちの足? 状態

 仲良し兄妹
 奏、極楽~ ← 毛並みと逆だけどね(笑)

 そっくり兄妹☆
 良く似た兄妹です^^

 残念柄も似てますけれども(笑)、それも個性♪
 ・・・・なんて言いながら、私たちは柄も含めて大好きです~ ← 親バカ也~

| Caramel 4 | 23:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホント、どっちがどっちか全然わからないっ!
あず&かなさん、兄妹というよりなんだか夫婦みたいな
雰囲気です☆

| ひだまり | 2011/09/18 17:43 | URL | ≫ EDIT

僕らの世界♪

東くんと奏ちゃん・・・素敵な場所でフタリの世界ですね~
まん中のぽわぽわの尻尾は東くんの尻尾かなぁ・・・
やはり、東くんと奏ちゃんペアは絵になります☆僕らの世界が僕たちの世界へ広がったんだもんね。はじまりのはじまりはフタリだから・・・・仲良し兄妹の姿を見るとほっこりと嬉しくなります。
奏ちゃん、しあわせそう♪手のひらを開いて・・・あ~でもやっぱりどの手、どの足が奏ちゃんなのか・・東くんなのか全然わかりません。
見上げると足や尻尾が飛び出してる・・・お部屋の中にこんな風景があるなんて、極楽極楽♪って思わず声がでちゃいますね。

| たかこ | 2011/09/19 14:11 | URL |

◇ ひだまり様 ◇

あははは、そうなんですよね。
夫婦の雰囲気ありますよね(笑)。
兄妹のような、恋人のような、夫婦のような・・・な2にゃん。
絆が深い分、遠慮が全然ない事は間違いないです(笑)。

| ひの & たみ | 2011/09/19 19:33 | URL |

◇ たかこ様 ◇

フタリの世界です(笑)。

良い意味でもアレな意味でも遠慮が無くて。
何だかんだ言って仲の良い2にゃんです^^

こういう姿を見ると、今日もウチは平和だな~とほっこりします☆

| ひの & たみ | 2011/09/19 19:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

