【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dejavu

 茶白~ず
 仲良し茶白~ずを撮っていたら・・・

 あず・かな・まさ @ 2011
 真生乱入(笑)

 この写真を見て、ふと・・・・・

 3にゃん勢揃い!
 この写真 (2年前) を思い出した ひのでした☆

 因みに ↑ の写真の記事は コチラ です~

 

| Caramel 4 | 23:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大きくなってる・・・

ま~くん・・・大きくなっていますネ~~~遠近法によるせいもあるかもしれませんが、それにしても大きくなって。。。。
2年前のお写真だとまだま~くんは仔猫ちゃんみたいです!!
体はすっかり大きくなったけど、まだまだお兄ちゃんとお姉ちゃんに甘えたい可愛い弟気質は変わらないですね(^^♪
あらっ・・・みんなが大好きな椅子の背もたれの白いバスタオルが新しくなりましたね!!以前の白いタオルもとってあるのですか?
東くんも奏ちゃんもま~くんもみんなスレンダーだけどさすがに椅子の上に3兄妹弟が揃って座るのはキビシソ~ですね。

またしても台風・・・・外はすっごい豪雨です。ひのさんとたみさんは大丈夫ですか?こんな日は出来るだけ外へ出ない方が良いです。私も夕方電車が止まると困るから早目にかえりま~す(希望)あちこちで、被害が出ないと良いですが・・・・。

| たかこ | 2011/09/21 13:04 | URL |

◇ たかこ様 ◇

2年前は生後3 ~ 4ヶ月だったので、今より大分ちっちゃいです。
比べると本当に大きくなったな~と実感です。

バスタオルは洗い替えしているので、暫くしたらまた白いのに戻ると思います^^
白いのは大分糸が出ちゃって見た目は酷いですが、愛着が湧いてしまって・・・(笑)。

一応、3にゃんで乗る事は可能ですが、寛ぐのは厳しいですよね~。
本にゃんたちが1番分かってると思います(笑)。
真生も、この時は通り過ぎただけだったので。

台風、凄いですよね。
家の前の銀杏の樹が根元の方から揺れてました(゜o゜)
たかこさんもお気をつけて・・・!

| ひの & たみ | 2011/09/21 20:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

