【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

椅子でおすまし

 ライト & 蔵出し更新です~

 おすまし東

 おすまし奏

 同じ日に同じ椅子で撮れたモノ(撮影日は6月4日)。
 ただ、角度的に東の方は背景が・・・・(^_^;)
 ひのの椅子に掛かっているのはタオルとUVカットパーカー(微妙にGパンも見えている)とストール。
 その向こうには扇風機。
 ・・・・どんな組み合わせだよ・・・・orz

 ウチは換気がしにくいので扇風機は1年中出してるんです。
 冬とかも案外重宝するんですよ~

 って扇風機の話題ではなく。

 東がこういうポーズで撮れるのは珍しいので、結構貴重な写真☆
 首の傾げ方が可愛いな~と(*^_^*) ← 親バカ(笑)
 奏も奏で最近はこの椅子だと香箱かアンモニャイトなので、今見るとちょっと新鮮です♪

| Caramel latte | 10:41 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お気に入り♪

 東くんも奏ちゃんもこの椅子がお気に入りなんですネ 座りごこちがいいのかしら・・?うちにもニャンズお気に入りの椅子あります!
 何故か・・その椅子だけとってもお気に入りらしくて・・いつも誰かしら座っていたり、寝ていたりです。お姉ちゃんが見える位置だから好きなのではないかしら・・?なんとなく安心するのでしょうね その位置が。
 東くんもこの椅子に座っているお写真なんて、とっても小顔ですね!
 

| たかこ | 2009/07/13 13:49 | URL |

暑いですねぇ~~

 ひのさん、たみさん 暑いですねぇ。今日なんて、朝9時の時点で30度でしたよ(私は埼玉県さいたま市在住です)
 東くんと奏ちゃん・・初めての夏ですよね 暑くて伸びてませんかぁ??
 関東地方は、昨日梅雨明けしたばかりですからあと丸2カ月はこんな風に暑いのでしょうねぇ
 ひのさんとたみさんのブログで知ったmamekoさんの(ぼんたくんの)ブログでひんやりシートが紹介されていて・・ぼんたくんが結構 気に入って乗っていたので私も買ったんです。
 でもうちのキャラメルボーイはデカ過ぎて体半分しか乗らなかった(汗)主人が買ってきたのですが安いのを買い過ぎてしまったみたいです・・。他の子は体は小さいのですが、廊下にぺた~って寝てるのが好きで・・(もう7歳と17歳だから初めての猛暑ではないし)でもキャラメル(実は、名前はプー太っていいます。保護した時、赤ちゃんでネズミみたいに小さいからだなのにプープーって威嚇してたからプー太にしました。本ニャンが知ったら怒るような命名の仕方ですよね)は、初めての暑さだし、体も大きいから心配しています。クーラーは好きじゃないみたいだし。
 ひのさん、たみさんも夏は、お仕事多忙でしょうし、体調に気を付けて頑張ってください。
 東くん、奏ちゃんも猫調・・崩しませんように・・♪

| たかこ | 2009/07/15 14:07 | URL |

Re: お気に入り♪

> たかこ様

 東も奏も、人間の匂いのする所が割と好きみたいです。
 和室を解放した後はPC前の椅子とかスキンケアをする所の座椅子なんかでもよく丸くなってます。
 でもダイニングの椅子が1番かも・・・?
 とにかく人間のご飯の時は隙あらば乗ってきますし(主に奏が / 笑)。
 ダイニングの椅子は和室の扉を開けておくとPCに向かっているひのからにゃんずの姿も確認出来るので、向こうもコチラを確認しているのかもしれないですね。

 東も体と比較すれば小顔な方かも・・・?
 あんまり家猫さんを見た事が無いので(雄猫は1度もないかもです)、何とも言えないんですが(^_^;)
 そう仰って頂けて嬉しいです☆

| ひの & たみ | 2009/07/15 17:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

