【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分は1R

 上段の♂~ず
 ベッド上段で仲良し♂~ず

 と見せかけて・・・

 と見せかけて、3にゃん♪
 3にゃんでお昼寝☆

 スリムケージの上の奏
 向かいのスリムケージには奏

 一部屋に全にゃん集合也~




 台風、凄かったですね。
 我が家では斑点ズが割と動揺してウロウロしておりました。
 市での観測史上最大風速だったそうで、前の銀杏の樹が根元からゆっさゆっさ揺れて。
 こっちに倒れてこないかとちょっとヒヤヒヤでしたが、そういう事もなく。
 後は、停電なども起きず普通に過ごせておりました。

 お昼近くに歯医者の予約があったひのも、無事に治療に行けて。
 水溜りがあったので足元はビッチョリになりながらも、行き帰りの雨も風も然程強くなくて良かったです。

 そして、午後に耳鼻科の予約が入っていた、たみ。
 実は日曜の朝に掌に薬疹が出てしまって。
 薬の服用は気付いた時点で止めたのですが、足や膝、肘、と段々範囲が広くなってしまったので、急遽火曜日に電話をした後、受診したんです。
 恐らくペニシリン (抗生剤)に対しての反応だろうという見立てだったんですが、症状も大分良くなってきたので、全てのお薬を中止。
 服用を止めてからも、月曜、火曜、水曜、と日が経つにつれて咳も殆ど出なくなってきてホッとしました。

 そしてその薬疹のお蔭で、台風の中病院に行かずに済んだと言う・・・。
 丁度風が物凄い時間だったので 「あの中は行けない・・・」 と、前日に行っておいて良かったと心底思ったのでした。


 オマケ
 ♂~ず
 上の写真たちのすぐ後には、こんな状態に・・・

 平和です(笑)
 東、お兄ちゃんとしての威厳は・・・(笑)

| Caramel 4 | 21:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たみさんも?

え~ たみさんもお薬のアレルギーですか?
ひどくならなくて良かったですね・・・すぐに気づいて良かったです。

台風、本当にすごくてビックリでした。早目に帰ろう~って思って(埼玉は6時ころ一番ひどくなるって予報だったので)早目に会社を出ましたがもうすでに電車が止まっていました^_^;

イチョウの木、折れ無くて良かったですね。うちのお寺のすぐ脇のイチョウの木は根元から折れていました。あちこち、すごいことになっていて・・・でも台風が通り過ぎたあとは、何事も無かったように静けさが・・・。そんなに被害が出ていないと良いですが、ニュースにはならなくてもあの風雨ではお家が壊れたり、色々困っている方がいらっしゃるでしょうね・・・。うちも翌朝点検したら結構すごいことになっていました(@_@;)

みんな同じお部屋でお昼寝だなんて。。。なんか嬉しいですね~♪近くに居るって感じるだけできっと安心するのでしょうね。
東くん・・・可愛いですっ!!!お兄ちゃんが弟に甘えている姿も良いわぁ~(^_-)-☆ま~くんも満更でもなさそうですネ
兄弟姉妹・・みんな揃って穏やかな時間が流れていますね。
ま~くんと東くん、ホントに仲良し♪♪♪

| たかこ | 2011/09/24 16:27 | URL |

◇ たかこ様 ◇

そうなんです~
でも、かなり飲み続けてからなのと、体調的に出やすい時期でもあったので今回は偶々だったのかも・・・です。

台風、お帰りの時電車止まってしまったんですか・・・・。
友達もそうだったらしくて、嘆いてました。

今回、イチョウって丈夫なんだなって思ったんですが、やっぱり折れてしまう時もあるんですね。
本当にウチに倒れてこなくて良かったです~

♂~ずは仲良しで、男の友情ってカンジです^^

| ひの & たみ | 2011/09/27 12:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

