【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶白団子

 茶白団子
 ベッド下段で茶白団子発見!

 可愛い東っち
 可愛い東っちよ、一言どうぞ!

 大あくび (オヤヂか! / 笑)
 余は満足ぢゃ!

 そ、そんなキャラだったっけ(笑)?

 起きていても寝ていても、脱力系な茶白さんたちなのでした☆

| Caramel 4 | 23:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

秋が来た☆

ふかふかお布団の上でしあわせの図ですね~~~(^。^)y-.。o○
羽毛布団を出されたのですか?私は、昨夜から冬用の掛け布団を出しました!
秋色が濃くなって、こうやってお布団の上やベッドの上で団子になることが増えてきますネ。秋は、なんだか嬉しい季節ですね。真冬ほどがっちり丸まってはいないし、それでいてなんとなく寒そうにくっついて♪
あの暑かった夏はどこへ・・・って感じで駆け足で秋到来だから私なんて体が付いてゆかなくって~~
ひのさんとたみさんも風邪ひかないようにね。
東くん、ご機嫌さんのあくび♡いいね~~幸せだね☆彡

| たかこ | 2011/10/03 10:15 | URL |

◇ たかこ様 ◇

ウチはまだまだ薄掛けです(笑)。
敷きパッドをあったかい系にしたので、冬布団にすると夜中に完全に剥いじゃうので・・・(爆)。

秋は良いですよね☆
『食欲の秋』とか『スポーツの秋』とか色々言われるように、ご飯が美味しく感じたり暑さが引くと体を動かしやすくなりますよね。
とはいえ、いきなり夏が去って秋真っ只中になったので、私たちも付いていけてません(笑)。

ただ、この時期はにゃんずの体調が崩れやすいので、そこが一番心配なんですが。
今のところ、元気・元気で。
寧ろ、にゃんずが 『スポーツの秋』です♪

| ひの & たみ | 2011/10/06 21:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

