【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょい悪、茶白

 悪顔の茶白兄妹
 なんとなく悪そうな顔に写った茶白兄妹(笑)

 ちょい悪、ちょいブサ(笑)
 微妙にブサ顔でもあるような・・・(笑)

 奏、悪顔・・・・?
 奏ちん、目が据わってます(^_^;)

 偶にはこういう表情もアリ・・・? な茶白さん達でした☆

| Caramel 4 | 23:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはっ・・(*^_^*)

奏ちゃんと東くん・・・寝起きかな???
せっかくフタリで仲良く箱に入ってぬくぬくしていたところをママに起こされたんでしょう~♪
うちなんて、普通いつも私が”ただいま~~”って帰った時の表情は今日の東くんと奏ちゃんよりもっと怖い顔で見るんです(@_@;)
帰って来て迷惑でしたか。。。。。っていう感アリアリ!!
いつもクルンクルンのまん丸の瞳のときが多い東くんと奏ちゃんだからちょっと珍しいですねー☆
フタリの世界を邪魔しないで!!ってとこかな・・・笑
でも全然ブサ顔じゃあないですよ~ これはこれで、可愛いですっ(^^)v

| たかこ | 2011/10/04 17:13 | URL |

◇ たかこ様 ◇

寝起きではなく、寝ていた東の所に奏がいきなり乗りこんだ所なんです~
東が寝ている時に、奏や真生が乗る事はままあるんですが、乗った側がこんな不本意そうなカオしなくても・・・みたいな(笑)。

これはこれで可愛いと仰って頂けて嬉しいです^^

| ひの & たみ | 2011/10/06 22:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

