【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビニールと真生

 昨日の記事で、ちらりと写っていた真生ですが・・・

 気になる・・・
 こんなカンジで目では追っていました

 気になるけど・・・
 音は好きなので気にはなる・・・

 やっぱ、気になる・・・・
 でも、手を出すくらいで、取ろうという程ではないそうです~


 オマケ
 斑点ズ・ツーショット☆
 背景がビミョ~なツーショット☆

| 真生のこと。 | 23:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

↓六花ちゃん大興奮でしたね^^
真生くんも気になってるけど、大人な感じ☆
今日の真生くんはいつもより雰囲気が
シュッとしていますね~(*´∀`*)
六花ちゃんといるからお兄ちゃんの顔になってるのかな?^^
2ニャンの横顔、キレイですぅ(≧∇≦)

| カノンゆかいママ | 2011/10/06 08:36 | URL |

やっぱり!!

うん!!やっぱりま~くんだって気になりますよね~~~
真剣に見つめる瞳がキラリッ☆アイラインバッチリで手をだそうかどうか思案中♪
お椅子の上で六花ちゃんと並んでビニールを気にしながらシンクロしてるのがすっごく可愛いです☆
目じりの柄とか・・・とても似ていますね!!!
ま~くんも六花ちゃんも胸の毛がもふっとしてきて真っ白でとっても綺麗。。。。。本当に似ているわぁ・・・
うふっ・・・でも本当にカノンゆかいママさんがおっしゃるとおり!!今日のま~くんは、ちょっと兄貴風で”ボクはそんなビーニールでゆきみたいに遊ばないさっ!!”って気取っているみたいに見えます(^_-)

| たかこ | 2011/10/06 12:32 | URL |

◇ カノンゆかいママ様 ◇

毎日毎日、ビニールを見ては大興奮の六花です☆
真生はちょっと手を出すくらいで、遊ぶ程ではないので、表情も余裕ですよね(笑)。
普段は真生がまだ精神的にちょっとおこちゃまな部分があるので、六花と並んでも同い年な雰囲気なんですけれども。
今回はちょっとお兄ちゃんな雰囲気で写ってくれました☆

横顔もお褒め頂きありがとうございます♪

| ひの & たみ | 2011/10/06 23:01 | URL |

◇ たかこ様 ◇

そうなんです、気にはなってるんです~☆

でも、六花程真剣になれないので、椅子から降りて遠慮したり。
六花が床に降りたら、椅子に戻って見上げていたり。
見守る余裕が、ちょっとお兄ちゃん風です☆

横顔はかなり似た雰囲気で、今回それをツーショットで収められて良かったです^^

| ひの & たみ | 2011/10/06 23:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

