【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがたい顔

 ありがたい顔?
 真生の寝顔って真正面から見るとなんだか有り難いカンジ。

 多分、色がシルバーだから好々爺っぽく見えるんです(笑)。

 横からだと可愛いの
 ちょっと横から見れば可愛いのに、不思議☆


 タワーのお尻は奏です(笑)


 日付詐称に加え、現実に追いついてないですが(滝汗)。
 通常営業(?)まで、もう暫く時間が掛かるかと思いす。
 私たちもにゃんずも元気にしておりますので、ご心配なく・・!

| 真生のこと。 | 23:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かった。。。。

ひのさん、たみさん、みんにゃお元気なのですね!!
良かったぁ。。。。。。
お疲れが出て、ダウンしてしまっているのかなぁ・・・って心配していました。
お元気なのがわかっただけで嬉しいです☆
更新はぼちぼちでいいので、気にしないでね~~(といいつつ、せかしちゃってゴメンナサイです)
ま~くん!ほんとに神々しいです!!!光があたって、浮き出ているような。。。。。それにすっごく穏やかで優しい顔してますね。
暑く無く、日中は寒くも無く、猫ちゃん達にとっても人間にとっても快適な季節ですね。でも来週火曜日あたりからググッと気温が下がるみたいです。お布団しっかりかけて、風邪ひかないようにね。
ま~くん、可愛いよ~~~♪

| たかこ | 2011/10/14 16:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/15 06:36 | |

ホントありがたいお顔ですね~^^
安心感があって、ずっと見ていたくなります(*´ー`)
角度によって、印象がずいぶん変わりますよね。
ひのさんたみさん、お忙しそうですが、
体調を崩さない様に気をつけてくださいね。
私の周りはカゼひきさんがいっぱいです!

| カノンゆかいママ | 2011/10/17 11:26 | URL |

◇ たかこ様 ◇

ご心配お掛け致しましたm(__)m
その後ちょっと風邪引いたりしましたが、にゃんずは頗る元気です☆
過ごしやすいのか、みんにゃ夏場より活発になってます(笑)。

真生は・・・神々しいというか・・・お地蔵さん風とうか・・・(笑)。
福々しいとは別な雰囲気の有り難さを持った寝顔だな~と思ってます☆

| ひの & たみ | 2011/10/22 12:29 | URL |

◇ 鍵コメ様 ◇

お地蔵さんっぽい方です(笑)。

企画の方はとっても楽しみにしてます^^

ウチは・・・というか、今年は私たちが気温の変化に適応仕切れず・・・なカンジで(爆)。
忙しさにも負け気味ですが。
その内通常運営に戻りますので、それまで生温く見守ってやって下さいませm(__)m

| ひの & たみ | 2011/10/22 12:32 | URL |

◇ カノンゆかいママ様 ◇

有り難うございます☆

皆角度によって印象って大分変わりますよね。
真生の場合は、真正面がホントにおじいちゃんっぽいというか。
色合い的にもお地蔵さん的というか・・・(笑)

風邪、ホントに流行ってますよね。
・・・しっかり2人して引いちゃいました(^_^;)
でも、たみは9月に引いたモノよりはずっと軽くて良かったです~!
早く治して、また元気に通常運営出来るように頑張ります☆

| ひの & たみ | 2011/10/22 12:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

